※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

夏は半袖のロンパース、朝晩は涼しくなってきたのでセパレートのパジャマを検討中。去年は長そでの服を着せていたので、セパレートのパジャマは初めてです。

おはようございます!
みなさまは、お子さんにどんなパジャマ、寝巻きを着せてますか?
わたしには1歳2ヶ月の娘がいますが、夏場は半袖のロンパース肌着1枚で寝かせてました😌
でも朝晩は涼しくなってきたので、何を着せたらいいのか...
肌着の上からセパレートのパジャマでしょうか?
去年は長そでロンパースに長そでの裏起毛カバーオール?を着せてたので、セパレートのパジャマは初めてです!

コメント

ママリ

袖なしロンパースにセパレートの半袖パジャマ着せてます😊

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます☺️
    なるほど!わたしももう少し寒くなるまでは半袖の重ね着でいきたいと思います😊✨

• 9月16日
チャグチャグ

今は長袖パジャマだけで、お腹冷えないようにハイウエストでインしてます(笑)
もう少し寒くなってきたら、肌着を中に着せようと思っています。

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます☺️
    今は長そでパジャマ1枚なんですね!半袖でなく、長そでにするのもありですね〜!汗かいても着替えさせやすいし♪
    やっぱり冬は重ね着なんですね!

• 9月16日