※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初心者が、排卵日やタイミング、症状、フライング検査の結果について相談しています。生理予定日2日前の陰性結果にショックを受けています。

妊活初心者です。
排卵:6月24か25(排卵検査薬使用)
タイミング:6月21.22.25.27.30
生理予定日:7月9日

吐き気、腹痛、車酔い、怠さ、頻尿、おりもの増えるなどといった症状が1週間前からあり、本日久々の仕事が休み&七夕ということもあり待ちきれずにフライング検査!
しかし、綺麗に真っ白…

基礎体温は記録としては付けていなかったのですが、排卵後から36.7〜37.0を行ったり来たりで、今朝も37.1だった為にもしや!と期待もあり...ショックが大きく凹んでしまいます(´;ω;`)

フライングですが、ドゥーテストで生理予定日2日前陰性だと高温期が続いていても期待は薄いですよね...?

コメント

あーちゃん

私は生理予定日5日後に陰性で20日後に陽性になりました!

今回は絶対タイミング的にありえない妊娠をしたので、可能性は0ではないと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それはすごい!不思議なことがあるんですね(゚∀゚)
    望みを捨てないでおきます!

• 7月7日