※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ビジネスプランの料金が高額になってしまいました。どう対処すればいいでしょうか?

在宅ワークで会社との連絡をチャットワークで連絡とっています。
先月から利用するグループが変更されると案内が来ていて600円でビジネスプランを登録したのですが、先程カード請求更新されてみたら79000円になっていてびっくりしました。
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

娘のママ

会社で使うのにアカウントは支給されないのですか?
ビジネスプランに変更するのは管理者が行い、それにメンバーを追加していく形だとおもうのですが!

• ままり

ままり

業務委託なので、自分でアカウント作成して、ラインみたいに名前検索してグループで連絡取る感じです。
    グループもカテゴリーごとに、挨拶とか質問とか不具合とかに分かれていて、、、

結果的に会社に連絡して、あの案内無視してくれてたら大丈夫だったと言われ、登録不要で私が間違えて登録したのですが、、、

画像のプランに登録しましたが、請求金額79000円はどう考えてもおかしくて。

• 7月7日
  • 娘のママ

娘のママ

そういうことだったんだすね!
    ビジネスプランに加入されたのであれば同じグループの人数分加算されてるのではないですか?
    管理者用の設定ページなかったですかね?🤔

• 7月7日
  • ままり

ままり

どこみたらいいのでしょうか?

• 7月7日
  • 娘のママ

娘のママ

ユーザーリストの画面はありませんか?🤔
    そこにメンバーがいれば管理者として全員のアカウント分課金してるんだとおもいます

• 7月7日
  • ままり

ままり

意味がわかりました。
    でもカードの、請求ポチる時は79000円になっていなかったのでやっぱりその辺も納得はできないです!

にしても案内がすごくややこしすぎます😭グループチャットが使えないんだとしかやっぱり文章的にも思えないです。

どこにも管理者とか案内にも書いてなかったので。

ネット契約8日まで破棄できる可能性あると書いてたので、消費者センターに連絡してみます。
    最低でも日割りだけでなんとか済ませられるよう交渉します。

• 7月7日