※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

高温期13日目で薄い陽性反応が出たが、基礎体温が低くなり不安。リセットするか悩んでおり、同じ経験をした方の助言が欲しい。

はじめまして。今日高温期13日目です。
昨日、チェックワンファストと、ドゥーテストでフライング検査をしたら、ごく薄い陽性反応がでました。
とても期待していたのですが、高温期13日目の今朝、基礎体温を計ったら、低温期の体温36.37℃に戻っていました...
高温期1日目〜12日目はずっと36.7℃をキープしていました。
このままリセットするのでしょうか?昨日のごく薄い陽性反応を見て、嬉しかった分朝から涙が止まりません。
どなたか同じ様な経験をされて、妊娠していたという方いらっしゃいませんか?まだ望みを捨てきれなくて...

コメント

るんママ

私も1番最初検査した時、それぐらい薄かったです(笑)なので2日空けてもう1度。そしてまた少し空けてもう1度…。産婦人科に行くまでに何回も検査しました(笑)最終隣の線ぐらい濃いのが出ましたよ〜

• まみ

まみ

返信ありがとうございます>_<
    はい、どんなに薄くても反応があれば可能性があると聞いていたので、すごく嬉しかったんですが、13日目にして体温が下がってしまい落ち込んでいます..この時期のインプラテーションディップはありえ無いですよね(;;)

• 9月16日
  • るんママ

るんママ

私は体温を測った事がなかったので
    あまり参考にはならなかったかも😫💦
    ごめんさない!!
    でも、まだ分かりません!
    諦めず頑張って下さい\(^o^)/

• 9月16日
  • まみ

まみ

ご丁寧にありがとうございます>_<
    諦めずに様子みてみます!

• 9月16日
ちゅん☆

あたしも高温期12日目で
同じくらいで高温期16日目で
もっと濃くなってます!
生理予定日は13日で
今だに毎日暑いです!
20日にもう1回やろうと
思ってます!

お互いきちんと
妊娠してるように
願ってます。˚✩

• まみ

まみ

あゆたろさんは濃い線がでているんですね!うらやましいです❤︎
    無事継続しているように祈っています❤︎

• 9月16日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

あたしも願ってます★

ありがとうございます♪

• 9月16日
みー

はじめまして(^^)私も出ましたよ。
髪の毛線ってよくみなさんが言うものですね(^^)
私も出たときは写真に写らないぐらい薄くて細かったです(>_<)
ネットではすぐ生理がきたしあれは蒸発線とか書いていますが、チェックワンのシリーズは蒸発線ないはずです(>_<)時間過ぎたものは蒸発線といいますが、私は2時間後に髪の毛のような細い線がでてきました(>_<)
画像より薄いかもです(^^)
私の場合すぐに立ってられないぐらいの痛み、人生で経験したことのない痛みが来て、大量に出血し、数日後には、線がいつまでたってもでてこなくて、科学的流産だなと思いました。(不安にさしてしまいすみません(>_<))
最近のは精密度が高いので、妊娠だと思います。。私の経験ですが(>_<)

科学的流産してしまいましたが、二か月後に妊娠し現在6ヶ月です(^^)
妊娠しているといいですね(*^^*)♡

• まみ

まみ

その様な経験をされてからでも無事妊娠されて今6か月ということで、私まで幸せな気持ちになりました❤︎
    私も、チェックワンファストは蒸発線が無いと聞いていたので、昨日の反応は本当に嬉しくて(;;)
    なのに13日目にして体温がこんなに下がることってあるのでしょうか..??
    さっきから少し違和感がある度に、生理が来たかも...とドキドキしています。

• 9月16日
  • みー

みー

確実なことは言えませんが(>_<)
    妊娠はじめの時、毎日測っていて、急に36.1度やかなり下がった日何度もあり、不安ばかりで夜寝れないぐらい気にした日もありましたが、下がる=流産とかじゃないよー(笑)っと産婦人科で言われたので、少し下がることありますよ(>_<)
    現在元気にしてくれているので、お腹冷やさないように、あたためながら、また後日チェックしてみてください(*^^*)❤

• 9月16日
  • まみ

まみ

そうなんですね!それを聞いて少し安心しました>_<
    ご丁寧にありがとうございます!今日はお腹あっためてお家でゆっくりしようと思います。
    ありがとうございます❤︎

• 9月16日
みー

あっ、なので妊娠している可能性が高いと言うことです(^ω^)

anjxkvk

私も最初検査薬した時そのくらい薄いせんでした!けど妊娠してなかったら線すら出ないので期待していいんじゃないかな?と思います!
妊娠していますよーに!!

• まみ

まみ

返信ありがとうございます❤︎
    そうですよね>_<信じたいんですが今朝いきなり体温が下がってしまっていたもので不安になりました(;;)
    暖かいお言葉ありがとうございます❤︎

• 9月16日
初めてのママリ🔰

わたしも最初はそれぐらいの薄さで 次の日も、その次の日もって検査してたら だんだん濃くなってきましたよ😊💗

基礎体温は測ってなかったのでわからないですが もしかしたらきょうは寒いので それで少し体温が下がった、ってこともあるんじゃないですかね??💦

妊娠してるといいですね😊

• まみ

まみ

今のところまだリセットしていないので、ねこ汰さんがおっしゃる通り、気温のせいであることを願いたいです。
    ありがとうございます!

• 9月16日