※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー♡
妊活

体外受精後の過ごし方や不安について相談中。同じ経験者の方、判定日までの過ごし方を知りたいです。

今月、初めての体外受精、顕微受精をしてきました。
採卵を12日、胚移植を14日にしました!
胚移植はグレード1の4分割でした!!
先生にはいいところに入ったよ~と言われて安心して帰ってきました。
今は膣錠と内服で過ごしています。
もらった紙に注意事項など書いてあってなるべく安静に過ごしているのですが…同じ境遇の方、経験者の方、判定日まではどのように過ごされましたか??
毎日不安とゆうか心配とゆうか、、ドキドキの毎日です( ノД`)

コメント

あおえいママ

私の場合は動くといつも着床しなくて安静にしていたら必ず着床したので安静に温かくして過ごしました。
普通に過ごすのがハードな人でなければ普通にがいいかもですね(^^)
いい結果がでますように(^^)

• ダッフィー♡

ダッフィー♡

お返事ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    仕事やめているので、なるべく安静に過ごしたいと思います!!
    ありがとうございます♡♡

• 9月16日
みか吉

ドキドキしますよね(/o\)私は、授かった時は重たいものを持たないようにするのと、身体を冷やさないようにするのを気をつけて、あとはノンビリ好きな映画を観たり美味しいもの食べたりリフレッシュして考えすぎないようにしてました(о´∀`о)

看護師さんからもストレスや考えすぎちゃうと疲れちゃうから好きな事してリラックスしてねと言われたので(*´∀`)家にいるときもネットで美味しそうなお店検索したりしてました♪

仕事も重たいものはゴメンなさいしてました(*^^*)

ベビちゃんが授かってますように♪ヽ(´▽`)/

• ダッフィー♡

ダッフィー♡

お返事ありがとうございます♡♡
    重たいもの、注意したいと思います!!
    映画や音楽など、好きなことをしてのんびり過ごしたいと思います(^O^)
    判定日までドキドキです!!

• 9月16日
mana

採卵、肺移植お疲れ様でした☺
ドキドキですよね‼💓
私は、採卵後に卵巣が腫れてしまってすぐには移植できなかったので、2回生理がくるのを待ってから凍結肺移植をしたのですが、本当に待ち遠しかったです🐱
普通に過ごしてはいましたが、膣錠や塗り薬があったので、いつもより規則正しい生活をしていた気がします‼たまに飲み忘れがちだった葉酸サプリは毎日しっかり飲みました😋

• ダッフィー♡

ダッフィー♡

あたしも採卵後はお腹が張って痛くて痛くて…でも問題ないとのことで移植できました!
    葉酸サプリ私も毎日忘れないように頑張ってます\(^o^)/
    なるべく体にいいものを、、と食生活にも気をつけてます!

• 9月16日
ちょむ

普通に過ごしてましたー!お腹を暖かくしたり冷やさないようにしてました。でも、待てずに着床日判定前にフライングしちゃいました(笑)判定までドキドキですね(*´∀`)リラックスして判定まで楽しみにお過ごし下さい(о´∀`о)赤ちゃんが授かりますように(●^o^●)

• ダッフィー♡

ダッフィー♡

暑いですが腹巻をして冷やさないよーに心がけてます!
    あたしもフライングしてしまいそうです…( ノД`)笑
    判定日まで我慢我慢…笑
    ありがとうございました♡♡

• 9月16日