※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

内診後の腹痛は内診によるものか、陣痛につながる可能性は低いですか?

今日34週5日の検診がありました。内診をして、まだ長さもあるし子宮口も空いてないから大丈夫だねってなりましたが前回早産だったから一応来週も来てください。との事でした!

午前中11時半ごろ内診して、13時ごろ家に帰ってきました。帰ってくる途中から何となくお腹痛いなぁ〜と思っていて今もなんかお腹痛いなぁって感じの鈍い痛みがあります。出血はありません。

これって、内診したから腹痛が起きてるだけでしょうか?流石にこの内診で陣痛につながることはないですよね???

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫だとありえますよ…治らないなら連絡したほうがいいかと💦

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

切迫だとそんな事もあるんですね😳!!!ありがとうございます!
    寝たら治ってました😂😂😂お騒がせしてすみませんでした!ありがとうございました!

• 7月7日