※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠中で赤海老が食べたいけど、味噌を吸っても大丈夫か不安。刺身用の赤海老を食べた経験のある方いますか?

スーパーに売ってるアルゼンチン産の
赤海老(刺身用)が食べたくてたまらない😂

妊娠前は買って殻剥きながら味噌吸って(笑)
あのプリップリの身🦐😭❤️(笑)
美味しくて美味しくてあの味が忘れられない
食べたくてたまらない(笑)

でも妊婦なので流石に赤海老の味噌
吸っていいんか?食べていいんか?
って感じで躊躇している(笑)

スーパーのサーモンは柵で買って
毎週食べてるけど🤣赤海老も食べたーい!

妊娠中刺身用の赤海老食べてた方
味噌も吸ってた不良妊婦さんいますか?😂

コメント

ままり

普通に食べてましたよ😂

  • うさぎ

    うさぎ

    味噌も吸ってました?(笑)

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    味噌も卵も食べてましたw

    • 7月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    凄すぎます🤣🤣
    ちょっと次の週末買おうかな、、(笑)念願のエビ食べます😂

    • 7月7日
ちの

上の子のときは週一で吸ってました(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    週1で吸ってました🤣🤣
    特に体の変化なしですか?
    私も吸いたくてたまらないです🥺

    • 7月7日
  • ちの

    ちの

    おすすめは出来ないですが、
    私は特に変わったことはなかったです😝

    • 7月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    まあ自己責任ですよね🤣
    次の週末買いに行ってみます😜

    • 7月7日