※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの爪の形は遺伝ですか?双子の一方が指が長くて爪が綺麗で女性らしい形、もう一方は小さい爪とのこと。赤ちゃんの爪の形について気になります。

4ヶ月の赤ちゃんがいます。

みなさんの赤ちゃんの爪の形って
どんなのですか?
これも遺伝なんでしょうか?🤔


よくうちの双 子赤ちゃんみて
片方の子が指長い!爪きれい!女性みたい!縦爪?と言われます。
でももう片方の子は、爪が小さいというかなんというか、、、、
二人全然違います。



あんまり今まで気にしたことなくて上の子らのときは覚えてないんですが。
二人いたらつい見比べちゃって😅

別になんでもいいんですが
これくらいの赤ちゃんはどんな形の子が多いのかなぁと😄

コメント

deleted user

旦那もわたしも縦爪なので子供達みんな縦爪です👶🏻👶🏻👶🏻

  • ママリ。

    ママリ。


    遺伝なんですかね?
    赤ちゃんのときからこんな全然違うんだなぁと!

    我が家は、いたって普通?なんですが😂

    • 7月7日