※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さん自分、子供の健康のためにしてる事、食べ物飲み物ありますか❓うち…

皆さん自分、子供の健康のためにしてる事、食べ物飲み物ありますか❓

うちは私と娘は毎朝蜂蜜入りヨーグルトとフルーツ、私は青汁を飲んでいるのですが他に何か体にいい事、いい物あったら教えて欲しいです✨
最近産後だからなのか今頃肌荒れすごく、吹き出物もすごくて😭
野菜などこれはとると体にいい、肌にいい、風邪予防になるなどあれば教えて欲しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

食事は野菜を多く取り入れることを意識してます^_^
が、一番は規則正しい生活をすることですかね!
よく遊びよく食べよく眠る を心がけてます!
そのおかげか、滅多に体調を崩しません^_^

• ママリ

ママリ

やはり野菜大事ですよね😣
    娘はお味噌に入ってないと食べなくて🤦‍♀️物にもよりますし💔
    これはオススメ、よく摂取してる野菜とかありますか❓☺️❤️

• 7月7日
cinnamon

息子と私は少しお高めの物ですが、乳酸菌を飲んでます。
腸活です!

ほんとに効くの〜?と半信半疑で始めました😅
元々私は便秘気味、息子は体調崩すと必ずといっていいほど下痢もしやすかったんですが、それが最近2人して快便w
そして2人とも必ずと言っていいほど季節の変わり目に風邪を引いていたんですが、この夏はまだ元気いっぱいです(^^)

野菜などは肌荒れならやはりビタミンCかな〜と思います。あとは妊娠中でなくても鉄分なんかはサプリで補うと日頃のパワーも違ってきますね(^^)青汁も乳酸菌入りのモノなどもあるのでそういうので気軽に摂取されても良さそう(^^)

• ママリ

ママリ

乳酸菌🤔ヤクルトとかサプリですか❓
    快便はいいですね‼️娘アンパンマンのうどんしか食べないって時あり便秘や栄養不足気になってました😭
    風邪もひかなくなるなんて✨
    乳酸菌ってそんなにいい事ばかりなんですね😍

ビタミン剤不足なんですかね🥲
    確かに便秘もあり余計に肌荒れもしてるのかなと本当毎日肌触るとショックで😭
    乳酸菌入り青汁今度そっちにしてみようと思います😍💕

• 7月7日
🍓いちご🍓

わたしだけですが、飲み物はお水とお茶以外飲まないようにしてます☺️
でも、朝だけキレートレモン飲んでますが🍋
一日に水2リットル飲むように心がけてます🚰
お肌綺麗になります☺️

• ママリ

ママリ

すごく徹底されてますね✨
    家だとお茶か水ですが出先だと甘い物炭酸飲んでしまってます🤦‍♀️
    やはり水分不足もあるんですかね肌荒れ😣便秘もあって青汁飲んでも効果なくて💔
    完母もあり水分不足かもです😓

• 7月7日
ままり

味噌汁にはたいてい生姜を入れてます

• ママリ

ママリ

生姜ですか❗️からだ温かくなるから冬によく入れるの聞いた事ありますが夏にもいいですね✨
    体にいいという事でやってみようと思います😍💕

• 7月7日