※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1歳の子供がいる女性が、3人目の子供を欲しいと思っています。現在の子供は2ヶ月で、まだ生理が戻っていませんが、10ヶ月後には赤ちゃんを抱きたいと考えています。つわりや胸焼けでつらい思いをしていたが、やはり3人目を諦めきれず、赤ちゃんを迎えたいと思っています。

上の子が11ヶ月で二人目妊娠した人がいて、
とっても羨ましい😍❤️
うちも1歳くらいで3人目ほしいな〜
まだ今週で下の子2ヶ月になるばかりだし、生理復活してないけど😵
あと10ヶ月くらいしたらまたお腹に赤ちゃんきてくれたらなー
胎動の愛おしい感じとかまた味わいたい💓

つわりと胸焼けで死にそうな思いして、もう3人目は諦める!
そう思っていたのにやっぱり3人って決めてたからほしい!!
そういう辛いことは全て忘れている馬鹿な自分😂🤣笑

コメント

ままり

私も3人目で終わり!つわりも一番辛かったし、切迫で大変だったし、妊娠後期は身体つらくてだるくてもう嫌ってなってたのに、4人目が欲しいです🥺
また胎動感じたい💕

• ママリ

ママリ

同じ方がいてくださり嬉しいです🤩❤️
    下の子が可愛くて可愛くて…
    やっぱりもう一人ほしいっていうのと、妊婦さんマークをつけてる方を見ると羨ましい!胎動あるんだろうなぁ☺️💓
    なんて私もまた妊娠したいとおもってしまいます!

そうなんです!妊娠後期なんて早く出したくて出したくて…
    陣痛ジンクスばかりしていたはずが、また一人授かりたいっ不思議です🤣

• 7月7日
(´-`)oO

ついこの間産んだばかりですが既に胎動が恋しいです🥺💓💓もともと2人までって決めてて双子で3人になりました😂帝王切開がトラウマすぎてもう次は絶対ないのに胎動恋しいし妊婦さんみたらいいなーってなるし自分でもう病気かなって思ってます笑

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます😍❤️
    双子ちゃんなんて絶対可愛いです!!
    羨ましいですよ🤩✨
    病気かな、分かります!!笑
    妊娠後期なんて苦しくて大変だったのに、たった2ヶ月でもう頭は妊活モードです🤣

• 7月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1回のつわり、1回の帝王切開で2人出てくるとかラッキー💓って最初は思ってたんですけどつわりも1人目より酷く検診でもいつもリスクの話しかされず管理入院などありもう双子は二度とごめんです😂❗️可愛いんですけど産むまでが過酷すぎました😭今も同時泣きあって過酷ですが(;:´°;Д;°`:;)

胎動だけ感じて終わりたいです私笑

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😣
    一人であんなにパンパンだし大変な妊婦生活なのに、二人お腹にいるってその大変さったら凄いものですよね😭
    毎日双子ちゃんの育児お疲れ様です☺️💓
    休める時間は少しでも休めますように🥺❤️

胎動って本当幸せですよね♡
    親子で繋がってるって本当に幸せなことです💕

• 7月7日