※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

長文&ただの愚痴です😮‍💨😮‍💨旦那が一人のキャバ嬢を気に入っていてコソ…

長文&ただの愚痴です😮‍💨😮‍💨
旦那が一人のキャバ嬢を気に入っていてコソコソラインのやり取りをしています😮‍💨
男の人はどうしてこんなに詰めが甘いんでしょうか!!

今朝旦那がいつもは見られないよう隠している会社携帯をパスコード解除したままわたしの目の前に置いてトイレに入りました。
過去にもラインを見ていいことなかったですし、あからさまに携帯見られないようにしているので怪しさ満点すぎて良くないとわかっていながらも見ると8月に一緒にサッカー観戦に行こうと誘っているラインがありました😮‍💨まだ未読でした。
それ以前のラインはチラッと見た部分はゲームの話をしているだけでした🙄

これから、もし8月にサッカー観戦に行くってこれから言ってきたらその女と行くってことだと思うと腹立つので絶対行かせたくありません😤👊
しかもわたしは妊娠中ですし、尚更そんな時に女と遊びに行くなんて許したくありません😮‍💨

ちなみに、コロナ前からその子のことは気に入っていて、ラインで出勤日を確認したり、何日に行くね!と報告したり、プライベートで食事などに誘っていました😮‍💨
プライベートの誘いは全て断られていて、相手はただの客としか思ってないようなので、ムカつきましたが目をつぶりました😞
なので今回も断られるかな?とは思ってはいます💦

コロナ後は会社の付き合いの飲み会もなくなりキャバクラ等ずっと時短だったり休業だったので行っていないと思いますが、そのキャバ嬢とのラインは続けているようです😠

そしてキャバ嬢とは関係ないですが、
私の妊娠が分かった直後には財布から風俗のポイントカードやラブホのカードが見つかりました💔😫
最後に風俗とラブホを使用したのは妊娠が分かってすぐでしたが、こちらは気に入った子がいる感じではなかったのと、妊活中は義務的なエッチが多く妊娠したばかりでエッチも出来ないしと思ってまたまた目をつぶり、さすがにチェックして辛くなるの分かってたのでそれ以来一度ももう見てません!!今も利用してるかはわかりませんがきっと行ってるだろうと思ってます😮‍💨👊

相手が会社の子や一般の子なら絶対目も瞑りませんし許しませんが、相手はキャバ嬢や風俗嬢で旦那が気に入っていても相手からするとただの客としか見られてなさそうなので今まで目をつぶれてます😮‍💨
とは言え、キャバ嬢はまだしも風俗嬢は本当嫌です。
しかも札幌住みですすきののキャバは他の都府県でいうセクキャバです😞(笑)

旦那とはラブラブではないですが仲は良くて妊娠してからえっちはほぼないですが毎日チュウやハグのスキンシップもあって、友達やお互いの親にもいつもあんたたちは本当に仲がいいね〜と言われるくらいなので、関係は悪くないと思っています😮‍💨😮‍💨
そして10年の付き合いになりマンネリ化してるのも事実なので、ドキドキや刺激を求める気持ちも分からなくはありません🙄わたしは少女漫画とか読んでドキドキしてます…(笑)

ちなみに普段はとてもとても優しく良き旦那で、妊娠して身体も労わってくれて赤ちゃんが生まれるのも楽しみにしてくれています😞
それも踏まえ、今回も旦那にラインを見たことも、キャバ嬢のことも言うつもりはありません😮‍💨
わたしの性格的にも暫くしたら気にしなくなると思います😮‍💨(笑)

ラインを見たのが悪いのは分かってますが、なぜ男はいつもこうも詰めが甘いのか、なぜ隠すなら絶対にバレないようにしないのかと本当に腹が立ちます😫!!
旦那はバレてないと思っていますが、キャバ嬢なら…と目をつぶっている私の身にもなれと言いたい👊👊👊

久しぶりにイラッとして、吐き出したくなりました😮‍💨
ラインを見たのがそもそもの原因なのは分かっているので、見たのが悪い、じゃあ見なきゃいいのでは?ではなく、共感してくれる方いませんか😮‍💨

コメント

はるまる

分かります元彼がそのタイプでした🤣

もう何しとってもええから、
バレんようにやることと
相手を妊娠させるとかは
やめといてー。って感じですよね😅

• るる

るる

ほんと、彼氏だったときにそういうのは終わらせて欲しかったです!😮‍💨(笑)
    風俗以外体の関係は今のところなさそうなのでまだ様子見てあげますけど、ほんっとやるなら墓場まで持ってく覚悟でやれと思います😂(笑)

• 7月7日
ちゃちゅちょ

お小遣い決めて、そっから飲み代も全て出すように言ったら、自然とキャバ行く回数減るような気しませんかね??!🤔✨✨

たいてい平均月3万とかだと思うので、そこから私服代・飲み代・娯楽費もろもろ入れたら、とてもじゃないけどキャバも浮気もできないと思います!👍✨

うちは金で旦那の行動制限してます😂😂😂大笑

• るる

るる

お金で行動制限に従ってくれる旦那様羨ましいです😂❤️‍🔥(笑)

うちはお小遣いは会社の付き合いとか小払が多くて4万5000円なんです😮‍💨多すぎますよね👊
    結婚前からこれで何度も喧嘩したんですけど、まあ仕方ないかなぁと…
    時間的にも、お金的にもそんなにしょっちゅう行ってる感じはないんですけど、気に入った子に自分から連絡して断られる惨めな旦那に怒りと情けなさが…😂(笑)

• 7月7日
ma

スキンシップがあったり普段からからそんな仲なのに
こそこそ連絡とってるなんて余計ムカつきますね

• るる

るる

普通に仲良くしてるのに、ほかの女で性欲満たして癒されてると思うとムカつきます😤👊
    わたしはホストとか行かないし、男の人と2人で出かけるとかもないし、妊娠してるわたしを女として見る男友達もいないですが旦那のそれが許されるならわたしだって願わくばイケメンにチヤホヤされたいわ!👊って気持ちです😤😂(笑)

• 7月7日
  • ma

ma

その気持ちめっちゃくちゃ分かります‼️‼️
    私も夫と出会ってから全部異性関係断ち切って専業で一切出会いないのに夫は女と連絡交換してたりしててムカつきます!私もチャホヤされたいです🤣

• 7月7日
  • るる

るる

ですよね!!分かってくれてよかったです😂💕(笑)
    だから、旦那の気持ちもわかるっちゃあ分かるんですけど、結婚して父親にもなるんだからその気持ちをぐっと堪えるのが普通だろと思ってしまいます😤(笑)
    女の人って多分えっちしたいとかじゃないと思うんですけど、ドキドキするようなことこっちだって味わいたいですよね😤😂(笑)(笑)

• 7月7日
  • ma

ma

50ぐらいまでならないとうちも落ち着かないだろうし何十年この気持ちだとおもうと
    しんどくなります😂
    また女側がやる罪の重さと男側と違いますもんね…💦
    だから踏み出すこともできず
    毎日大人しく過ごしてます🤣

• 7月7日