※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群でレトロゾール、FSH注射、hcg注射使って不妊治療し…

多嚢胞性卵巣症候群でレトロゾール、FSH注射、hcg注射
使って不妊治療してます!!
妊活9周期目です🥲🥲

今回レトロゾールとFSH注射で卵が上手く育っていなくて
FSH注射の濃度を上げました💦
それでも排卵検査薬の反応がすごく悪く濃くなりません。
5月にはそれで妊娠し化学流産しました。
もうここまでしても卵がちゃんと育ってくれない事に
すごくショックです。

私が妊活初めてからすぐ周りの友達が1周期で妊娠したり
すぐ妊娠していき誰よりも早く始めたのに心が折れます。

これはもう次のステップにいくべきでしょうか?
それともしばらくお休みするべきでしょうか?
なぜここまでうまく育たないのか、、
自信がどんどん無くなっていきます💦

コメント