※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、少量の出血がありましたが検査薬は陽性ではありません。不正出血と考えられますが、陽性になる可能性はありますか?

生理予定日が6月30日で、今日で1週間です。
6月26日に少し血が混ざった織物が1度ありました。
その後28日には鮮血がありましたが、生理ほどではなく7月1日に出血は止まりました。
生理だと夜寝てる間は出血があると思うのですが、28-1日いずれもお風呂後〜朝まで出血はありませんでした。

日中の出血も生理とは全く違う量でしたので、着床出血?と期待してました。。
ですが今朝、検査薬したところ真っ白でした。
これは不正出血になるのでしょうか😢

確実な排卵日はわかりません。
このあと陽性になることはありますか?😢

コメント

な

24日以降行為がないのなら今後陽性になる可能性は低そうです💦
不正出血ですかね?着床出血は2パーセントくらいの人しかないそうです💦

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます。
    24日以降はタイミングとってないです💦

着床出血は稀と記事を読んだことがありますが、そのうちの1人に入る可能性もゼロではないということだとちょっと前向きに考えておりました😢

不正出血というのが初めてなのですが産婦人科行ったほうがいいのでしょうか?😔

• 7月7日
  • な

もう数日して生理こなくて心配なら受診されたほうがいいかもしれません💦
    不正出血心配ですよね💦私もたまにあります😣

• 7月7日
  • むぅ

むぅ

はい、とても心配です💦
    妊娠希望なので、様子見で産婦人科受診してみます😢

ありがとうございます😢

• 7月7日