※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

おはようございます娘が一昨日転んでしまって口ぶつけてもしかしたら前…

おはようございます
朝早くにすいません!
娘が一昨日転んでしまって口ぶつけてもしかしたら前歯少しだけグラグラしてるかもって思って昨日朝娘がじゃがりこ食べたいって言って少しだけあげたら義理の父が娘に向かってじゃがりこ食べるとは抜けるから食べるんじゃないってずっと同じこと言って娘は泣いてました!
娘が私のところ来て大丈夫だよって言ったのが気に食わないのか分かんないけど娘も私もしかとされてます!
娘はもう怖くてビクビクして私の後ろで隠れてます!
悪いことしてないから謝る必要ないと思うけど娘の行動見てて可哀想だなぁって思います!
旦那は仕事帰り毎日パチンコに行くので娘があまり懐いてないのと昨日旦那さんのお財布四千円無くなったみたいで私のこと犯人扱いされて結局はタバコとご飯に使ったみたいで誤りもしません!
みなさんならどうしますか?
子供のこと1番に考えても正解が分からないです😭

コメント

me

ぐらぐらしてるかもしれないのに、じゃがりこのような硬めの物あげるのは、どうかと思いますが、
義父も口出し過ぎですね(^◇^;)
歯医者は行かれましたか??

お金のことは私ならきちんと謝ってもらいます

• ちぃー

ちぃー

歯医者さんに行ってレントゲン撮って異常なしでグラグラもしてませんでした!

• 7月7日
  • me

me

それならよかったですね(^^)

歯医者さん行った後のじゃがりこですか?それなら問題ないですもんね💦

• 7月7日
  • ちぃー

ちぃー

はい!ありがとうございます😊
    そうです!
    娘に追い詰めた言い方してたからストレスになりました!

• 7月7日