※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

妊娠時のおりものについて質問したいです。高温期中、おりものが少なく不安です。妊娠発覚時におりものが少ない経験がある方いますか?同じ経験を共有したいです。

経験談を教えてください😣😣

現在高温期11日目、2学年差ラストチャンスの
絶賛そわそわ期です🥺!
そこで質問したいのですが、、
みなさん妊娠された時のおりものってどんな感じでしたか?
私は高温期9日目に一度白っぽいおりものの塊が出てから
今はもう砂漠のようにカラカラです🥲!
検索すると出てくる"水のような"や"卵白のような"
といったおりものは出ておりません😞
もちろん生理が来るまでは期待したいと思ってますが
おりものが出ずに妊娠発覚した人はおられますか?

また同じような時期の方、良かったら
お話ししましょう😌🧡

コメント

おこげ

私も高温期11日目で、絶賛そわそわ期です🥺🙏
私も高温期8、9日目にみっきーさんと同じようなおりものが少しでて、今はカラカラ?って感じです💦
高温期8日目ぐらいから左下腹がチクチクして、今日は歩いていると時々足の付け根がつる?ような「イタッ」となるような感じがあります💦
私はPMSもあるのでなんとも言えないです😭
お互い可愛い赤ちゃんが来てくれたら嬉しいですね👼🏻❤️

  • みっきー

    みっきー

    同じような方からのコメント、すっごく嬉しいです☺️🧡
    生理が来る時はいつも白くてベタベタしたおりものが出てくるんですけど、今回それも無いんです😳!!
    なので期待も少しだけ…🤏笑
    足の付け根の痛み、私も少しだけあります!
    あとは胃の不快感と眠気です😪
    同じくPMSもあるし、なんなら毎月"これは妊娠初期症状だ!"って思いながら生理が来るので何がなんだか🤷🏻‍♀️笑笑
    ほんとーに!お互い授かってて欲しいです🧡💛

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

オリモノその頃出てなかったですよ!妊娠6w7w辺りから少しずつ出てくる感じでした!オリモノは個人差あると思います。

  • みっきー

    みっきー

    コメントありがとうございます😊🧡
    カラカラの砂漠地帯でした🥲?
    おりものシートをしてるんですけど、ほんとカラカラなんです🥲
    個人差ありますよね、、
    頭では理解しつつも、検索してると洗脳されてしまって😣💦
    もう少し、様子見ですね☺️!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、カラカラでしたよ!
    私も今回は妊娠してないかなぁって諦めましたが大丈夫でした!
    乳首がチクチクするなぁと思ったら妊娠してました!

    • 7月7日
  • みっきー

    みっきー

    そうなのですね🥺!
    なら私もまだ諦めきれないですね✊🏻
    ありがとうございますっ😿🧡

    • 7月7日