※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理再開について、経験者の回答を待っています。

皆さん教えてください😣
5月11日にけいりゅう流産と診断され、5月24日に自然排出しました。そこから生理を待っているのですが来ません…早く治療に進みたい思いなのにいつ来るのか不安です。流産の経験がある方どれぐらいで生理来られましたか?ぜひコメントをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回けいりゅう流産していてどちらも手術しました
50日たっても生理が来なかったら病院に来るように言われて、1回目は49日、2回目は40日くらいにきましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くのコメントありがとうございます🥺 そうなのですね!私は数えると今日44日目?なのでもう少し待ってみようかなと思います。6月中に来るだろうと言われて来ないので心配になりました…

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって言われてたなら心配になりますね〜
    50日すぎても来なかったら病院行った方がいいと思います

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

自然排出後、35日で生理きましま。だいたい2ヶ月くらいで生理が来ると先生からいわれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1ヶ月〜2ヶ月かかるとネットでも見られたので、もう少し様子見てみようと思います🥺

• 7月7日