※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
妊娠・出産

ベビーグッズと服の安いお店を教えてください。 赤ちゃん本舗、ベビザラス、西松屋、H&M、GAp.で探してみました。

一番安いベビーグッズ、服ってどこですか?
今まで、赤ちゃん本舗、ベビザラス、西松屋、H&M、GAp.いってきました❤️❤️
みなさんはどう思いますか?⁇

コメント

KK☆

私はやっぱり服は西松屋かなって思います( ´ ▽ ` )ノ

∞まぁみん∞

服なら西松屋です。
赤ちゃん本舗は高くて買えません。
大物などは赤ちゃん本舗です。
ポイントもつくので服以外は赤ちゃん本舗で買ってます。

ちゅるる

西松屋
バースデーですね
安いけどワンシーズンのみなら
大丈夫ですよ

みみくえ

安さなら西松屋でしょうか?
でも、安いぶん生地が薄かったりのびやすかったりすると聞きました。
私はよくユニクロを買ってます。
同じサイズでも西松屋よりはゆったりめに作られてる気がします。インナーとかもしっかりした作りでタグとかも外側についてるのが気に入ってます

まあヾ(=´・∀・`=)

私はネットだと赤すぐ、ベルメゾン、ニッセンなどのセールを利用したり、

イオンなどに買い物に行ってセールで購入したり、

一番安く購入できたのはメルカリのアプリですね。
中古に抵抗がある方でも、

新品を500〜1000円前後で出品されている方が結構います。
お祝いでたくさんもらいすぎたや、切る前にサイズアウトしたや、趣味が合わなかったの理由で多く出品されていますよ。

あとは水通しのみしただけのものを私は購入しました。

肌着は西松屋で安い新品を購入しました。

あとは古着屋さんですね。
直接商品の状態がいいものがあるので、新品にちかいものは購入しています。

nishimon54

東海地区の方でしたら、赤ちゃんデパート水谷は安いですよ。

楽天に店舗もありますよ!

⭐️こママ⭐️

今日バースデーいっちゃいました。。西松屋と一緒くらいよかったですf^_^;

⭐️こママ⭐️

本当ですよね~(・・;)私も赤ちゃん本舗高っておもいます。。母や祖母が赤ちゃん本舗がお気に入りですが。。f^_^;破産します💦笑

⭐️こママ⭐️

今日ね、バースデー始めていきました(^ω^)❤️
西松屋と一緒くらいよかったです^_^

⭐️こママ⭐️

おーUNIQLOもベビーあるんですね❤️❤️是非次回みてきますね(^ω^) UNIQLO可愛いのありそうですよね

⭐️こママ⭐️

リサイクルショップにでもいってこようかしら。。と考えました❤️ネットより見て買いたいんで^_^❤️イオンもみてみますね(^ω^)

⭐️こママ⭐️

私、清水ですf^_^;調べたら浜松でした↘️浜松はちょい遠いですね↘️涙