※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

妊娠の可能性や着床出血の可能性が気になる症状です。病院での診察がおすすめです。

少量の出血がありました🩸
生理が5月5日からきてないです。その時は10日くらいちょっとの出血がありました。
6月の最初に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
妊活を5月から始めていて基礎体温は付けずにタイミングだけで妊活をしてました。かなり仲良しをしました。
6月は5.7.10.12.13.14.16.19.20.22.25.28.29.30でした。
7月は1.5です。
今日いまさっきお腹が痛くてトイレに行ったら、トイレットペーパーにつくくらいの少量の血がついてました。
最近お腹が痛いことが多いし便秘気味になったり下痢気味になったりします。
今日生理が来てないのと、排卵してるかどうか心配なので病院に行こうとは思ってるのですが、妊娠の可能性はありますか?
また、今日出た出血は着床出血の可能性もありえますかね?💦

コメント

deleted user

少量出血で、いつもと違うなら、私はもう一度検査薬使っちゃいます‼︎
私の場合は、ある時から、微量出血〜少量出血が3〜5日間あってからそのまま生理になるので、長いです😔

そのパターンじゃないなら、着床出血の可能性ありますが、腹痛が気になります😣
周期はどのくらいですか?

  • らあ

    らあ

    今日病院に行こうとは思ってるんですけど一睡もできてなくて💦
    微量出血だとほんとに生理始まったのかわからないですよね😖

    便秘になったり下痢になったりなんですけど今はお腹ゆるいです(><)
    ルナルナのアプリを入れてたんですけど4月か5月に急にデータが飛んで今まで記録してたのが全部1からになってしまって、5月にラルーンにアプリを変えてから5月以来生理が来てないので周期がわからなくて😭でも基本2ヶ月に一回くらいしかこなくて生理不順です、、

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院行けば妊娠によるものなのか、生理なのか、不正出血なのかわかると思いますし、妊娠の近道になりますね🥰

    基礎体温は診断の目安になるので、付けてくださいと言われるかもしれません。

    腹痛と少量出血が、切迫流産等の心配な事もありますし、今日ハッキリわかるといいですね!

    • 7月7日
  • らあ

    らあ

    ですよね!!
    だけどうまく説明出来なくて😭妊活をしていることと排卵してるかどうかの検査をしてほしいのと生理が来てない原因を診ていただきたいんですけど、どうやって言えば上手くお医者さんに伝わるのかずっと考えてて(><)
    妊活してないと思われてピルみたいなお薬を出されてもお薬出されたあとじゃなかなか妊娠したいですとは言えないので😭

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅くなってしまい、すみません😣💦
    病院行かれましたか?
    体調大丈夫ですか?

    • 7月7日
  • らあ

    らあ

    全然大丈夫ですよ!😌
    体調と天気が悪くて行けなかったので天気がそんなに悪くなければ明日行こうと思ってます!!
    田舎で車も免許はあるけど車がないので歩きでしか行けなくて💦明日雨が酷くなければ行きたいんですけどね(;_;)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😭✨
    悪天候の中の歩きは、キツいですよねぇ💦
    私は逆で、旦那の車はあるけど、私は免許ないです笑

    出血の具合はどうですか?
    実は私も微量〜少量出血になり4日目で、最長5日間出血のあとにそのまま生理になるので、まだダラダラ続くのかなぁ…としんどいです💧
    腹痛はよくわからないくらいですが、生理前の足のだるさみたいのがでてるので、今回も生理だな…って感じです😂😂

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、生理前出血5日目でした!

    • 7月7日
  • らあ

    らあ

    いえいえ😚親身になって相談聞いていただいてるので嬉しいです🥺❕
    そうなんですよ…ジメジメしてて雨だし蒸し暑いから行こうという気にならなくて😂

    そうなんですか?!旦那さんが車もってらっしゃるなら便利ですね🥰一家に一台あれば車は十分ですよね!(笑)

    出血今のところ止まってます!!
    ええ!微量の血出てらっしゃるんですか😭
    憂鬱になりますよねそんな時って😔
    生理前に出血は何事?!って思っちゃいますよね(><)

    私血が止まっちゃったので逆に不安で😭
    明日天候が良ければ行けるのですが(;_;)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう思っていただけて、嬉しいです😌
    わかります‼︎
    この梅雨の季節が一番嫌です😭
    動きたくなくなりますよね😣

    止まったのですね😍
    そしたら私は期待しちゃいます‼︎
    腹痛も、お腹の調子が悪かったからかもしれませんし、何事も心配なく着床出血だと良いですね😌
    仲良しの頻度もありましたし🎶
    ほかに症状はありますか?

    私は排卵後すぐ、胸がいたくなるタイプで、生理直前で痛みがなくなります。
    現在まだ胸が痛いので、少量出血もまだ続きそうです😱

    • 7月7日
  • らあ

    らあ

    ほんとありがとうございます😖🤍
    ですよね?!ジメジメした空気頭痛くなります😵

    止まりました!!昨日ちょっとだけ織物に混ざってるというなトイレットペーパーにつくくらいの血だったので😭
    そうなんですよね…お腹の調子がずっと悪いからなんでだろーって疑問なんです(;_;)
    着床するときや、した後って腸の動きが悪くなったりしてお腹痛くなるんですかね?😖
    仲良しの頻度も結構あったので無事着床してればいいのですが😭

    他には尿意感じることが多くなりました!何回もトイレに行く訳じゃないんですけど、あ、尿意来たな、って思って放ったらかしにしてて尿意が重なってきたら行くようにしてます!!

    胸が痛くなるんですね😵
    胸が痛くなるのモヤモヤして嫌ですよね…
    大丈夫ですか?(><)
    私排卵してるかどうかすら分からないので排卵時期にどんな症状がでるのかとか分からなくて😭

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頭痛あると大変ですよね。
    頭痛は何も手につかないです😢

    考えられるのは、着床出血、不正出血、妊娠による出血(切迫など)、排卵期出血、びらん…ですかね🤔
    排卵期出血は、ごく少量の出血がある事があります。
    私も何度か経験済みです。
    私は伸びオリ出たり、ヌルっとしたのが出て、その後胸が痛くなれば、あー排卵終わったんだなってわかりやすくて…
    お腹も痛くなるし、時には気持ち悪くなっちゃいます🥵
    昔はわからなかったのですが😣

    妊娠すると子宮が大きくなるので、頻尿になります😱
    でも我慢してから一気に出す、をしていたら、膀胱炎になり、辛い思いをした事があります😱💦
    我慢のしすぎはよくないですよね😂

    排卵期は、腹痛や伸びオリがあり、排卵後または生理前に胸張り、胸の痛みが出るのですが、排卵してそうかわかりますかね🤔?
    ちなみに、排卵日のオリは、水に溶けないって何かの記事で読みましたが、私も何度かお風呂で確認した事あります‼︎

    • 7月8日
  • らあ

    らあ

    ほんと何も手につかないです😖

    かなり原因が考えられるからやっぱり悪天候でも産婦人科行かなくちゃですよね(><)
    いまさっきまたお腹痛くなってトイレに行ったらオリモノに混じってるみたいなピンクのオリモノ?が少し出ました!!
    排卵時期体調やオリモノで分かるのはすごくありがたいですね🥺体調悪くなるのは良くないことですけど…💦

    そうなんですか?!気のせいかわかんないんですけど尿意感じることが多くなってて😂
    膀胱炎ですか😵流石に辛い思いはしたくないので尿意きたらちょっとしか出ないにしても行こうと思います(;_;)

    私いつもオリモノの量が多いんです😭だからいつもおりものシートつけてて💦
    オリモノの色や量はすぐわかるのですが、胸の痛みは今のところないです!
    水に溶けないんですか?!お風呂とかもいつもシャワーなのでオリモノの状態など全く気にしてなかったです…

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体調無理せず、タクシー🚕使っていかれてみるのも良いかもしれませんね😌
    まだ何の出血かわからないので、念のため体に負担がないようにしてくださいね😣✨

    そうなんですね!
    多くても、カユカユやにおいが大丈夫であれば、問題はないと思います☺️
    妊娠時にオリ検査もあります😉
    私は2.3人目の時、初期からめっちゃカンジダになり、カユカユで大変でしたぁ😭💦

    ヌルとしたオリが出れば排卵期かなと思います!
    その日か2.3日までに排卵すると聞きました😌

    • 7月8日
  • らあ

    らあ

    タクシーいいですね!使ってみようと思います☺️❕
    ありがとうございます😭

    そうなんです(><)
    今年の一月くらいは痒みがあったので病院に行ってましたが今は全然ありません🥺
    わああ…カンジダはなったことないですが聞いただけですごく痒そうです😖

    塊のオリモノより、ヌルッとしてるオリモノの方が多い気がします!!あと、おへその左ら辺が痛むことが最近あってそれも心配です😭😭

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☺️
    今日もこちら埼玉は、微妙な天気です😭

    カユカユなければ大丈夫かなっと思います😉
    カンジダは、もともといるので、体調によって出現するそうです😣
    妊娠を機に、初めてなり、ダラダラ薬を使う悪循環になりました💧
    今もたまーにあります😂
    カンジダのオリは、白い酒カスみたいなイメージです。
    って汚い話ごめんなさい💦

    そうなんですね‼︎
    排卵期がそのようなヌルオリです!
    トイレでポトンと落ちる感じだったり、ビョーンってぶら下がってる感じだったり、様々です!

    お臍の左側…なんでしょうね😢
    婦人科系だとしたら、卵巣とかかな⁈
    今日行かれるのであれば、エコーを希望して診ていただくのも良いと思いますよ😌✨

    • 7月8日
  • らあ

    らあ

    おはようございます✨
    遅くなってしまいすみません😵
    私も熊本なんですけど雷鳴ってて雨です(><)

    体調悪かったりすると痒みが出る感じですか😖
    妊娠して悪阻プラス痒みだと私だったら耐えられないかもです😂💦
    あ!!私も数回白い酒カスみたいなオリモノ出たことあります🥲
    全然大丈夫ですよ!!むしろこんなに体験談話していただいて助かってます😭分からないことだらけなので先輩ママさんの体験談はすごくありがたいです🥰

    そうなんですよ😵
    ポトンという感じは無いんですが、たまにビョーンって伸びるようにぶら下がってるオリモノが出ることあります!!

    卵巣に問題があるんですかね😞行きたかったんですが雷がなってて行くの躊躇しゃいました😓明日の天気予報では11時から14時まで大雨みたいなので朝イチに行って1時間くらいで診察終わって帰れたらなーって思ってます😢

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    雷⚡️と雨大丈夫ですか?
    ダブルは憂鬱になりますね😭

    そう思っていただけたなら、良かったです‼︎
    私もここで経験談を聞いて助かっています☺️
    何かお力になれているなら幸いです😌

    オリでわかりやすいのがカンジダですが、身体を休めれば自然治癒する場合と、掻きこわしてしまうと酷くなって治りにくくなってしまうので、大変厄介です😱💦
    無理は禁物って事ですよね🤔

    そうですかー🎶
    じゃあ、しっかり排卵していると思いますよ❤️
    可能であれば記録をつけて、大体の生理予定もわかると思います💕
    私は伸びオリ確認出来ない時でも、胸は痛くなるので、排卵はしているようです。
    ややこしいですね😣💦

    あ!先程、ヤツが来てしまいました。
    いつの間にか、胸も痛く無くなっていて、しかも25周期でした。
    周期が比較的短く、生理前に出血して生理になるので、毎回もう出血かよってなります笑😂

    ごめんなさい!
    もし婦人科系だとしたら、場所的には卵巣?かな?と思って、でも必ず異常があるわけではないです!
    安心する為に、エコーお願いするのが良いのかなって思ってました😣
    でも、生理になりそうなのかとかは、子宮内膜の分厚さでわかりますし、排卵しているかをエコーでみると思います😌✨
    どこからの出血なのかなども、診ていただけると思いますよ!
    不安を煽るいいかたをしてしまって、ごめんなさい😭💦💦

    • 7月8日
  • らあ

    らあ

    雷鳴ってます😵雨も強くなったり止んだりです…
    ほんと憂鬱になりますよね(;_;)そちらは大丈夫ですか??💦

    ここの方たちみんな優しい方ばっかりなのでとても相談しやすいですよね😌❕

    私痒かった時、カンジダとも言われなくてただ定期的にお薬を塗られたり中に入れて溶けるタイプの薬も診察の時に入れられてました🤢
    無理は禁物ですね😢😢

    排卵してるといいんですけどね😭胸が痛くなるので排卵がわかるのってすごく私にとっては羨ましいです(;_;)主さんは痛くて嫌だとは思うんですけど私は排卵してるかどうか体調では判断できないので(><)

    ヤツが来てしまいましたか🩸
    地獄の1週間ですね(;_;)
    ややこしいですよね生理前の不正出血みたいなのは💦

    全然大丈夫ですよ?!謝らないでください(><)
    異常があるかないかだけでもわかれば安心するのでやっぱり内診は大事ですね😢
    前確か膣が痒くて病院に行った時エコーしてもらってざっとは説明してもらったんですけどよく意味がわからなくて後からエコーの写真を貰ってじっくり見ようかと思ってたんですけどその時貰えなくて結局子宮内?腟内?がどんななってるのか見れずでした💦

    あ!!前の診察で手前から出血してるって言われた気がします!!最後に産婦人科行った時だったと思います!内診された次の日かなんかで、出血してたんですけど手前からだったみたいです😓
    全然です!!こんな無知の私に丁寧に教えていただいてるし体験談まで話していただいてるので全然不安を煽るような言い方はされてないですよ!!🥺むしろ有難いです🙇‍♀️

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは😃
    ありがとうございます😭✨

    こちらは今日は、朝はパラパラで今は曇り?っぽいです。
    洗濯物乾きづらくて嫌な季節ですね😭💦
    早く梅雨明けてほしいですね😣

    そうなんですね!
    ちなみに、カンジダは中にいれる膣剤です!
    あれは、私は1日ずつ入れるタイプじゃないと、すぐ再発するので、1日ずつ自分で入れました😂😂
    あと、抗生剤が、カンジダを引き起こす要因にもなります😣
    私もそういう時もありました😱

    はじめてのママリ🔰さん、排卵していると思います😌❤️
    オリの状態だけでも、大体わかりますよ☺️
    私は、昔よりわかりやすくなったので、今頃⁈って感じです😣💦
    あと、筋腫の芽のようなのがある、って言われてるので、これが10年後とかに何かあるかも。みたいな、曖昧な事いわれてます😱

    手前だと、傷が付いてしまった、とかですか?!
    今の出血は、痛みはないですか?

    • 7月9日
  • らあ

    らあ

    こんにちは😌
    いえいえです!!

    パラパラなんですね😭こっちは昼まで土砂降りでした☔️
    夜中は雷鳴って寝れなかったです(;_;)
    洗濯物かわかないと部屋干ししたりしてジメジメしますよね💦
    梅雨いつになったら開けるんですかね😭

    そうです!!
    そうなんですか?!😢ならカンジダだったのかもしれないです(><)
    自分で入れるなんて不思議な感じしますよね😂
    カンジダって意外と身近なものからなったりするから人の体って不思議ですね😵

    それは嬉しいお言葉です🥺
    排卵してるといいんですが(;_;)でも生理が来ないのが心配です…
    え?!大丈夫ですか?!💦
    心配だからはっきりゆって欲しいですよね😭

    多分診察の時に傷ついてしまったのかもしれません!!
    それか仲良しのときですかね🥲
    今は出血止まってて痛みもないです!!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵していれば、生理は、きますし、妊娠していれば生理はこないので、今回の出血は受診ではないので、着床出血とか妊娠による出血の可能性ありますよね😌
    伸びオリ出たのはいつ頃だったか、わかりますか?

    検査薬してみるのも良いかもしれないですよ😌✨

    私は、フライングばっかです笑

    • 7月9日
  • らあ

    らあ

    わああ🥺着床出血だったら嬉しいのですが😭
    つい最近でした!!
    あ!あと、昨日から茶おり?みたいなのが夜から出てます💦

    いつも真っ白ばっかり見てるので検査薬が怖くて😂

    やっぱりフライングってしちゃいますよね😖
    1週間も待てないですよね🤣

    • 7月9日
  • らあ

    らあ

    全然関係ない話ですが私今年20歳なんですけど親と色々あって家を出て一人暮らししてて、身内とも絶縁状態なので、なかなか相談できる方がいなくてこうやってはじめてのママリ🔰さんが親身になって話聞いてくれて、ほんとお母さんみたいな存在って勝手に思ってます🥺❕嫌って思われたらすみません(;_;)

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つい最近伸びオリ出たのなら、排卵期出血の可能性もありますが、出血しても、日数はあまり長くはないと思います。
    伸びオリの状態ですが、卵白みたいにかなりヌルッとしてます‼︎
    確認出来なくても、ちゃんと奥の方にある時もあるようです。←ママリの方が言われたと教えてくれました。

    まず、出血の原因は、確かめた方が良いですね😣
    原因は本当に様々なので、安心するためにも☺️✨

    ママリで見たのですが、妊娠してから、謎の伸びオリ見た方もいらっしゃったので、排卵期とはまた違うものですが、まだわからないですよ😌✨

    そんな過去があったのですね😣
    それは辛かったですね…😢
    実は私もかな〜り壮絶な人生送ってきて、やっと今の旦那さんに出会えました❤️
    喧嘩ばかりで嫌になりますが、やっぱり全部ひっくるめて大好きだなって思います‼︎

    私は30代後半なので、お母さんでも何でもオッケーです笑‼︎
    子供も下が5歳、上が12歳で3人いますし、わからない事あれば、何でも聞いてくださいね😌

    はじめてのママリ🔰さんは、文章みていると、しっかりしていますね☺️✨
    ちゃんと努力されているので、きっとすぐ授かれますよ🤱💕

    • 7月9日
  • らあ

    らあ

    ですよね😖😖
    そんな感じのが出ました!!
    なるほどです💡出ても分からないってことですよね😵

    そうですよね(><)原因が分かれば安心してそれに見合った治療ができるので明日雨がひどくなければ受診したいです😢いつも行ってる産婦人科が土曜日は12時半までの診察なので(;_;)

    オリモノだけじゃ判断がなかなかつかないですよね😭

    そうなんですよ…
    家に帰るのもしんどくて去年の今頃は仕事が終わってそのまま家に帰らずに公園の駐車場とかに車を停めて車の中にずーっと居ました😔
    自分の車も去年の9月まで持ってたんですけど家出に使うからといって売られちゃって😓
    はじめてのママリ🔰さんも壮絶な人生送ってきたんですね(><)でもそうやって支えてくれる旦那さんに出会えて羨ましいです🥺💖
    カップルの時でも夫婦になっても喧嘩は付き物ですよね😵
    こんな素敵な奥さんが居て旦那さん幸せだと思います🥰

    そうなんですか?!まだまだ若いですよ!😳12歳って事は小学六年生ですか??小学六年生なら私の妹と同じ歳です🤣
    ほんとありがとうございます😭💦ここって、コメントでしか話せないんですかね?😢
    質問のベストアンサー?を決めたらもう話せないんですかね?💦

    全然です😵まだまだ未熟者です(;_;)世の中のママさんたちほんとに尊敬します🥺
    はじめてのママリ🔰さんはお子さんが3人もいらっしゃって子育てに家事に大変な時なのにこうやって時間を割いて相談に乗っていただいて助かります😭分からないことだらけなのですがここで話せないならインスタとかで話せますかね?(><)

    努力してるだなんて嬉しいお言葉ほんとにありがとうございます😖🤍

    • 7月9日
  • らあ

    らあ

    ありがとうございます😳

    • 7月9日