※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ママズスマイルの託児所で0歳児を初めて預ける方が、用意するものや注意点について質問しています。

ママズスマイルとゆう託児所を利用したことある方で
0歳児の子を預けたことがある方に質問です💦

上の子は何度かお世話になっているのですが
下の子も今回預けようと思い利用するんですが
0歳児で預けるのは初めてです💦

用意するものやこれはだめ!とかそうゆう細かい事を
知りたくて質問させてもらいました💦
0歳児だとどんな感じかお聞きしたいです👌

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が昨年利用しましたが、検温と消毒くらいで、持ち物はミルクとオムツとおしりふき、着替えくらいです。
特に変わったことはなかったです😳

  • ままり

    ままり

    朝早くからコメントありがとうございます♪

    なるほど!変わらずですね!✨
    哺乳瓶4本とミルクは大缶ごと持って行くかスティックで持って行くか迷ってます💦

    哺乳瓶も4本持って行ってもし足りない場合とか洗ってそれを使ってくれるのかそこも疑問で😩💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日預ける感じですかね?
    私は半日程度でしたが、使った哺乳瓶は洗って返してくれてたので、足りなければ洗ってくれるとは思います、ただ、コロナなので確認したほうが良いかもですね?
    私は衛生面で気になるので預けるときはキューブタイプのミルクにしてます😳

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    そうです💦仕事のため預ける形で
    開始から終了まで預けます💦
    それも急で当日預かりなので
    後で電話してみます!

    キューブタイプいいですね!
    私もそうします♡

    • 7月7日