※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

職場の性格の悪い女性について相談です。新人に対して圧力をかけ、冷たい態度をとるアラフォー独身の女性についての悩みです。

職場にめちゃくちゃ性格悪い女がいる。
とにかく新人に対して目で圧、態度で圧、暴言を吐き圧力!
機嫌が悪いと自分の仲良しさん以外には
とにかく圧、圧、圧力かけまくる!!!!
自分とあまり関わりない人には
先輩後輩関係なくめちゃくちゃ冷たい!
関わる日だけ猫なで声!

そして知ってしまった。
そいつは
アラフォー独身。
そりゃその性格じゃ結婚できねぇわ(笑)
まわりのみんな影で言ってた(笑)
仲良くしてるくせに
女って怖いですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

女って怖いですね😂

なぜ影で言うのに仲良くするのか意味がわかりませんね😂

私なら直接言います😂
何かプライベートでありましたか?と😂

はじめてのママリ🔰

わたしと同じ職場ですか?ってくらい同じような人うちにもいます😂
本人も自覚しててイライラ止まらなくて更年期障害かもって自分で言ってました😔ホルモンバランスの乱れというか、年齢も関係してるんですかね。

彼氏でも出来たら穏やかになるのかなぁとも思ってますが、悪口聞いたり嫌な気持ちになりますよね💦イライラカリカリしてるの見てると疲れます🤮

さゆい

うちにもいます!
アラフォー独身バツイチ。
上司だから誰も何も言えない状況です。仲良しの部下には何も言わない(その人が上司の扱い上手いのもありますが。)
嫌いな年上部下へのパワハラがやばいです。
本当にかわいそうです。
直でもですけどグループラインでのやり取り見ているだけでもストレス!
かといって私も何も言えずですけど。
本当女って怖いですよね。笑

ゆいx

アラフォーシングルマザーになった人で、同じタイプが職場にいます😥💦

最初はそんな奴じゃなかったのに😱💦と、段々嫌なとこが見えてきすぎて嫌気さしてきました^^;💦

人の振り見て我が振り直せ、互いに相手を見て同じ部類にならないように気をつけましょう😅💦