※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性後、妊娠かもしれない症状が続いています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。病院に行く予定です。

妊娠検査薬で陰性が出たあと妊娠がわかった方いらっしゃいますか?

規則的に来ていた生理予定日を過ぎて10日が経ちました。
基礎体温36.6度以上が2週間くらい続いています。
行為をしたのは6/13です。
吐き気などはまだないですが、茶色いおりものが一時出たり、基礎体温が下がらなかったり、症状的には妊娠可能性を高く感じていた分、陰性が出てショックです。
いずれにしても今週末病院に行こうと考えていますが、同じような経験のある方いたら教えていただけると嬉しいです

コメント

ママリ

検査薬の相性が悪いと陰性になる場合があるみたいなので、違う種類の検査薬でやってみてはどうでしょうか?
それでも陰性で生理が来ないようなら病院で診てもらったほうがいいかもですね。

ストレスによって生理が来なかったりすることあるので、ホルモンバランスが乱れてるかもしれません(;ω;)
ご懐妊されていることを祈ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます!
    違う種類の検査薬、試してみたいと思います。

    今までこんなに生理遅れたことないので不安です…
    ありがとうございました。

    • 7月7日
deleted user

その後どうなりましたか?🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後残念ながら2週間遅れで生理が来ました。。😭
    仕事のストレスだったようです、、、
    こんなにも遅れたことはなかったので、期待していた分ショックでした、、
    今まだ妊活継続中です🙌

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似たような状態でしたのでついコメントを、、、。
    わたしもその後生理が来て、ショックでママリをアンインストールしてました笑
    お互い頑張りましょう♪

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😭お気持ちわかります、、、笑
    頑張りましょう〜お互い授かれますように♪

    • 10月28日