※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨夜から咳があり、熱もあったが、元気だった。夕方に再び熱が出て咳もひどくなり、今は寝ている。RSウイルスかもしれず、明日は小児科に連れて行く方がいいでしょう。

昨日の夜から咳がでており今日念のため保育園をお休みさせました。
昨日の夜が37.4℃くらいまで熱が出て
今朝から夕方までは熱もなく元気だったのですが夕方くらいからまた37.4から37.6℃くらい熱が出て咳も出始めました。
今寝てるのですが咳でさっき起きてしまったくらいです😭

今流行ってるRSウイルスとかですかね😭

明日念のため小児科連れてった方が良さそうですよね、、

コメント

初めてのママリ🔰

娘がRSになった時は
39℃近くまで上がり
咳がありました😢

咳で吐きそうになってました💦
可哀想ですよね💦

小児科で
咳止めを貰ってきた方が
安心かなあとは思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    そんなに上がったんですね😭
    私の娘もさっき咳出た時に咳で夜ごはんがでてきてたので相当辛そうでした😭😭

    • 7月7日