※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

旦那の実家から1時間離れた場所にマイホーム兼美容室を建てたいが、決断が怖い。土地が決まりつつあり、義母たちとの関係も考えると心苦しい。

旦那の実家に同居してる、してたけど、自分のやりたいこと仕事などで、家をたてたり家を出た方いますか?

旦那の実家に住んでいて、マイホーム立てるのに家を出た方もいますか?

今旦那の実家にいますが、私が美容師で独立したいので、旦那の実家から1時間かかる所にマイホーム兼美容室をしたいと思っています。

ですが、嫁に来た身分なのにやはり決断がいろんな意味で怖いです😅うちの家は元々農家ですし、山や畑の手入れ、家は仏壇や神さんのお世話など、将来は護ってほしいんだろうなとは思います。

ですが、もうすぐ土地が決まりそうです。
義母たちも離れることを言ってあったので理解はしてくれると思いますが、可愛い孫と住ましてあげれなくなると思うと心苦しいです>_<

コメント

kozue!

赤ちゃんの表情は見てて飽きないですよね((*´∀`*))
寝顔なんて癒しです♡