※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

子供が窓を開けないようにできるもの、ありませんか?アパートの2階に住…

子供が窓を開けないようにできるもの、ありませんか?

アパートの2階に住んでるんですが、寝室のベッドに乗って、窓を開けて覗いたり、時々網戸もあいてたり、下に紙を落としたりしてしまいます。
だいたい、昼間見てない時とか、夜寝室に連れてっておやすみーってした後に1時間も2時間もこっそり起きてやってることが多いです。

このままでは絶対に事件事故になるので、恐ろしくて。

鍵も開けられるし、つまみ等もあけられちゃいます。

コメント

まっこ

届かない上のほうにつけるストッパーとかありませんでしたっけ?

もしくはベッドを移動するしかないかなと思います。
踏み台になるものを窓の近くに置かないようにしないと、どうしても届いてしまうので…💦

みん

こういうものならつけてました!

  • サクラ

    サクラ

    ここ取れるものは知りませんでした!!😳
    アパートだけど傷とかノリつかなさそうでいいです!

    • 7月6日
なつ

うちはこれ使ってます。
サッシ・シマリという名前らしいですが、シンプルながら強いです!