※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

生後11ヶ月の娘がいます。旦那が「お盆休みの13.14に友達の家泊まりに行…

生後11ヶ月の娘がいます。
旦那が「お盆休みの13.14に友達の家泊まりに行くわ」
って言ってきました。

まだ夜泣きが3回ほどありおっぱいをしています。
旦那はいつも娘が泣いていても隣で爆睡です。

一歳にもなっていない娘がいるのに、
泊まりに行くわと言ってきて私は悲しかったです。
それを伝えると、「俺はお前がひとりで友達のところに泊まりに行ってもなにもいわん」って言ってきました。

どう思いますか?今の時点で泊まりはありですか?
背景がある上で意見として教えてください。

コメント

りーちょ

私ならありかなと思いました。
夜泣きしてても隣で爆睡してるならいなくてもいいし💦
でも旦那さんだけ自由に泊まりに行けたりするのは腹立ちますよね😡

• おさる

おさる

寝てるなら、たしかにいてもいなくても、一緒やん👿って感じですね笑
    そうなんです👿そこが、腹立ちます!独身とちゃうぞーってなります🤣

• 7月6日
  • りーちょ

りーちょ

泊まりに行かせるなら、みなさんおっしゃってるようにおさるさんにもリフレッシュタイムや何かしら物が欲しいですね😂

• 7月6日
  • おさる

おさる

ですね🤣そんで、自分一人じゃ難しいってことを理解しろーって思います❣️

• 7月6日
s

泊まり云々よりも
相談なしに行くと言われる事自体が
私なら許せないですし
お前が泊まりに行っても何も言わんは
奥さんが行かない事を悟った上で言ってるようにしか思えないので
今回泊まりに行かせたとしても
話し合いはすると思います😣

• おさる

おさる

ですよね👿👿
    今回は行っていいよ、でも、逆は無理やろ?父親自覚してって怒りました💢
    やのにもう行かんって逆ギレしてきてます👿

• 7月6日

コロナじゃなければアリです!
じゃあ私も行くねー!よろしくー!と次は子どもとお留守番お願いします🥰

• おさる

おさる

ですよね!コロナもそうなんです!私は子どもを守るために自粛考えてるのに👿

• 7月6日
K S

仕方なく許すけど、代わりに一日子守を旦那がしてくれて、自由時間をもらわないと嫌かな🙂

• おさる

おさる

ですね、逆をやってみて
    実感しろって感じですね👿

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ありかなしかで行くとこのご時世も考えて、あたしは無しですね💦
実際夜中隣で寝てるなら居ても居なくても変わらないから、別に泊まりに行ってくれてもいいとも思いますが、おさるさんは悲しいんですよね?😣💦
そして旦那さんの一言に関しても、今子供が居て、友達の家に泊まりに行けるわけなくない?って話です!夫婦2人だけならまだしも😳子育てを他人事と思いすぎです!
もっと話をするべきだと思います😯

• おさる

おさる

そうなんです👿
    コロナも怖いし、子どももいるのにいつまで独身気分なんだーーーって感じです🥺

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとカツを入れないとですね😑😑

• 7月6日
くるちゃん

許したとしてもママ側にも自由時間をもらわないと納得できないかもです😳

• おさる

おさる

そんで、自分一人じゃ無理やろってこと実感しろーって感じです🤣

• 7月6日
ママリ

腹立ちますねー!
何言っても聞かなそうなのでとりあえず行かせた上で、
おさるさんも1度リフレッシュを兼ねて預けてみてはどうでしょう?旦那様がそう言ったので文句ないはずです😤1日ママ体験!

• おさる

おさる

ですねですね!!
    ほんで、自分一人じゃ無理、
    ママのありがたみを感じろー、いつまで独身気分なんだーって思います🤣

• 7月6日
りーまま

泊まりに行くわ!って報告じゃなくて
行ってもいい?って相談じゃないの?
って言います☺️
言い方に問題ありですね…

生後4ヶ月、2歳、5歳いますしいつもワンオペですが
私はたまになら気にしません😅
毎日仕事がえりの温泉・ジム許してるくらいなんで😅
旦那に甘いんですけどね…

• おさる

おさる

ワンオペお疲れさまです🥺
    何もお手伝いしないなら、
    子どもと私だけで旦那出かけてる方がイライラせず穏やかにおれるって気持ちもあります🤣

• 7月6日
!

なしです。
勝手に決めているのも はあ?って感じですし、 お前も泊まっても何も言わないって 目先のことをokして欲しくて とりあえず言っているようにしか思えません(目先のこと→自分が友達のところに泊まる

• おさる

おさる

ですよねですよね👿
    わかってくださって嬉しいです!!よく考えてみ?今夜中起きれてない人がひとりで見れるんかーって感じです🤣

• 7月6日
ぴい

旦那に似てる気がします!
私も「は?ありえないでしょ?」と思いますが、きっとそれを言うと「俺は大丈夫だと思って言ってるんだ!なんで俺には休みの自由ないんだよ」的に言われ大喧嘩になる想像がつくのでひとまずokします。本当にムカつくので、使用済みの子供のオムツを寝ている顔においたり、目覚ましを早めたりして仕返しします♪

• おさる

おさる

わかってくれますか🥺
    そうなんです、喧嘩するのがいややから、嫌やった気持ちを冷静に伝えても逆ギレ、、、腹立ちます🥺
    うわー!ありすぎます🤣それしてみますね笑笑オムツ最強です笑笑

• 7月6日
  • ぴい

ぴい

男と女は別の生き物ってわかっても、我が子の親って共通点でイライラしますよね💦
    長女はもうすぐ5歳ですが、やはり女の子はいつでもママの味方してくれますよ❤️
    お互い発散しながら上手くやっていきましょ❤️

• 7月6日
  • おさる

おさる

ほんとに!諦めろって思うけどなかなか🤣ママの味方💕なんてかわいい😍頑張れます😆
    聞いてくださってありがとうございました😊

• 7月6日
にゃん

相談なしで決めてる所には
腹立つしないわーと思いますが
夜泣きでも隣で寝てるなら
泊まりに行ってもいいかなと
思います。

• おさる

おさる

確かに、結局いても寝てるから、イライラするだけなら出かけてくれた方が穏やかに娘とおれるかなって気持ちもあります笑笑

• 7月6日