※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

どうも後期つわりっぽいのですが、同じ症状の方いますか?2日前、朝起き…

どうも後期つわりっぽいのですが、同じ症状の方いますか?

2日前、朝起きてからずっと気持ち悪くて朝ごはんのパンを食べたらすぐに吐いてしまいました。
その日のお昼、お腹に赤ちゃんいるので何か食べなければとリンゴを食べたのですがそれも吐き…。
それから食欲もなくなり何も食べれなくなりました。

次の日、産婦人科に連絡して受診すると点滴を2本しました。点滴が終わると少し気持ち悪いのはマシになり、夜ご飯もすこーしだけ食べれました。
でもその夜中にまた気持ち悪さで目が覚めなかなか寝つけませんでした。

「また明日も点滴しにきてね」と言われていたので今日行ってきました。
相変わらずの食欲のなさなので、「明日は診察と点滴しようか、それで良くなるはず…」とのことでした。

今も少しだけ夜ご飯を食べましたがすぐに気持ち悪くなり、吐きはしませんが嗚咽がとまりません🥲

明日の点滴で良くならなければどうなってしまうかと不安です😭

コメント