※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
産婦人科・小児科

生理予定日から1週間遅れ、茶おりや出血が続き、妊娠検査薬は陰性。病院での診察が必要です。産婦人科か婦人科どちらかで診てもらいましょう。

生理予定日から1週間遅れ、3日前から茶おり、織物に少量の出血が続いてます。
今日妊娠検査薬しましたが陰性でした。
毎日これは妊娠なのか病気なのか、気になって気になってストレスやばいです。色々調べまくってます。
なのでもう病院に行こうと思ってます。
これは、産婦人科でいいのでしょうか?
婦人科の方がいいですか?

コメント

deleted user

上のお子さんもいるようですし、わたしなら子供を出産した産婦人科に行きます。

ママリ

私も産後何回目かの生理で茶おり、からの生理用ナプキンするか悩むくらいの出血が2週間ほど続きました😅
他に体調の変化とかのなかったのでそのままにしてましたが、
その次の月に妊娠したのですが、産院であれはなんだったのかって聞いてみたんですが、多分周期的にも生理だろうねーって言われました。