※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、子宮口が開いておらず、大きな赤ちゃんで不安です。陣痛が来ないので心配です。

8日が予定日なのですが、
昨日の検診で子宮口もまだ開いてないと言われ
産まれる気配もまったくなしです😭笑

もう3500gあると言われていて
上の子は予定日から1週間遅れで
2850gだったので
そんな大きくて大丈夫かなぁと不安です…

予定日超える気しかしません😭。。

そろそろ陣痛来て欲しい😭。。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は予定帝王切開で1週間早く産みましたが3.7キロ越えでした🤰🏻💦笑

  • 💜

    💜


    大きいですね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    私も産まれる頃には
    そんくらいな気がします😭!

    • 7月6日
RKK

私も40週の頃に3500あると言われて
41週に産み3800ありました😱😱
上の子より痛くて😱
早く赤ちゃんに会えるといいですね😊

  • 💜

    💜


    ちなみに上の子は
    どのくらいでしたか?(ᯅ̈ )

    • 7月6日
  • RKK

    RKK

    上の子は40週で3100でした!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです🥺

私も2日予定日で余裕の超過中で、現在推定3300gあるそう🥶
1人目は3日遅れで2850gだったので出産めっちゃ不安です🥺

全然お腹張らないー😭

ななみ

1人目40w1dで産まれましたが前日の午前中の健診で3,300gくらいと言われていたのに2,850gでした!

2人目は40w2dに産まれて同じく前日の午前中の健診で2,900gくらいと言われましたが3,210gでした😂

1人目も2人目も前日まで張りも前駆陣痛もなく子宮口も前日で1センチでした😅
200〜300gは誤差の範囲内らしいので今の推定よりあまり大きくないといいですね💦
あまり大きいと産む時大変そう😱

出産頑張ってください✨

とん

私も8日が予定日です⭐️
体重も3500gあると言われたので同じですね笑
子宮口は1.5センチ開いてるとは言われましたが、前兆が全くなく😂2人目は早いとか嘘じゃん!っと一人で内心キレてます😂笑
1人目39w4dで3510g(その2日前の検診では2900gと言われました)あったので、2人目は更に大きそうで怖いです…。

うちの産院は予定日を1週間過ぎないと誘発はしないと言われていますが、もう促進剤覚悟し始めてます笑