※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

5ヶ月くらいの子を、椅子に座らせて離乳食あげても大丈夫なんかな🤔まだ…

5ヶ月くらいの子を、椅子に座らせて離乳食あげても大丈夫なんかな🤔まだ腰が座るまで不安だから、片手で抱き起こして膝の上に乗せて食べさせてる…。

今日外出先でトイレ行った時に、致し方なく個室内のベビーチェア?シート?みたいなんに座らせたら前のめりになって全然座れてなかったし、不安そうだった。何を目安に椅子デビューさせれば良いのかわかんないなーっていうか我が家に椅子に座る習慣がないからな……。ストッケのみたいな椅子じゃなく、豆椅子的なものじゃないと使えない。
バンボは太ももが無理でしたw

みんな椅子どうしてるのー???

コメント

ゆーりー

バンボ太ももが無理だったなら
カリブがいいですよー♪

バンボと形は同じで
太もものところ大きめです♪

deleted user

椅子に座らせると落っこちたときにすぐ対応できないと思います。

太ももが太いなら上のかたもおっしゃってるカリブがおすすめです(*^^*)
もしくはチェアベルトですかね!