※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

旦那がワクチン反対で、SNSで過激な発言を繰り返し、私にも影響が。話しても聞かず、イライラが限界です。

旦那のワクチン反対が酷いです…

義実家のグループLINEやインスタのストーリーに、ワクチンは遺伝子が変わるとか免疫が落ちるとかの動画のURLを連投で載せたり、ワクチンがいかに打ってはいけないのかや、打った人は人生棒にふってる、可哀想など打つ人を馬鹿にした発言を長々と連投で載せたりしてます。

絶対打つなと何度も言われるのが鬱陶しくなり、打ってもいいけどなあと伝えると「馬鹿な女だな!」と本気で怒られました。

情報が多く、取捨選択が難しくなっていると思いますが、私は自分が正しいと思った情報を信じ打っても打たなくてもどちらでもいいと思っています。でも、周りにそれを強要するのは、旦那なだけに余計迷惑行為にもなりかねないので辞めて欲しいと思っていますが、聞く耳を持ちません…

めんどくさいので気にしないようにしたいのですが、もうイライラして限界です😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら貴方は打たない、わたしは打つ。それでいいじゃん、その話終わりしつこいって言います😛

ママリ

私なら2度とワクチンの話はしないですね。
もしワクチン打つなら内緒で打ち、副反応があるので実家に逃げます。

ままり

うちの義理兄がそれです😓
まじでうざいですよね!
強要するのが違うと思いますね!
投稿して情報を提供するのは別にいいけど、打つな!っていうのは間違ってるし、、、
とりあえず強要するな!って私ならブチギレますね😓

ミー🔰

いやー、、、
私も友人で一人そういう人がいて、陰謀論の医者の本勧められて引きました。

• みみみ

みみみ

本勧められるまでくると辛いですね😭…
    旦那の影響で、義実家のグループLINEが100件以上ワクチン反対で騒いでたので、さっき退会してきました😢

• 7月8日