※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

つーか順序違くない?義理の弟今まで携帯止まっていたみたいで。給料もら…

つーか順序違くない?義理の弟今まで携帯止まっていたみたいで。給料もらってから、携帯代払ったんだろうね。我が家に住み始めて、もう2ヶ月なるんだけど、生活費渡されないんだけど!旦那に弟から、生活費もらってないと言ってたので、お義母さんに今日話を伝えときました。お義母さんも我が家に住んでるけど生活費ださないね。
どうなのよ!ただで飯食って、シャワー浴びてんぢゃねーよ!生活費だせよ!
髪も弟切りたかったんだろうけど、まずは、お世話になってるんだから、給料もらったら、まずは、お兄ちゃん生活費って言って渡すべきだろーが。

なんでこっちから催促しないといけないの?
どう思いますか?
私が思うに、お義母さんが生活費出さなくていいとか義理の弟に言ってるんだろうな。

コメント

ぽむ

私は実の姉がそうです😂
私の家に里帰りしてきてて
生活費渡して貰えず。
定期的にくる姉の旦那の食費や
光熱費まで私持ち。
今度お宮参りにいく!といって
そこでは
着物をレンタルしたり
ご祈祷してもらうのに
何万とお金使うらしいです😂
は?ってなりました😂

順序違いますよね😅
ご主人にキレてもらったらいかがですか?
私の愚痴になってしまってすみません😭💦

• のぞみ

のぞみ

旦那は、よっぽどぢゃないと怒らないんですよねー。
    だから、私が怒るはめに。お義母さんは、生活費ださないくせに、酒と煙草に費やして私が怒鳴って説教してやりましたよ。

• 7月6日
  • ぽむ

ぽむ

きっぱりそうできるのが凄いです🥺

• 7月6日
  • のぞみ

のぞみ

そうやっても言うこと聞かないんですけどね。つい、先日も怒鳴りました。

• 7月6日
meme

私の兄の彼女がそうです笑
実家で同棲してて8年近く住んでて払って貰った事ないです笑
普通は払いますけどね!
多分兄が払わなくていいとか言ってるのかなーとは思いますが!
てかもし言ってなくて純粋に払わないだけだったらおかしいですよね🤣
んで夜中までゲームしてたりやりたい放題です笑
彼女と共通の友達に言って何回も家にお金入れなと言ってもらってますが入れて貰った事はないです😂

• のぞみ

のぞみ

私ならキレちゃうかもです。
    追い出してもいいと思います。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

住ませてやってるんですよね、??
あり得ないです。親子揃ってバカかキチガイかと思ってしまいます。ごめんなさい。言葉を選べなくて。

普通は住ませてくれてありがとうって先に渡しますよね。主さん間違ってないと思いますよ

• のぞみ

のぞみ

いや、そんなことないです。私もイライラしてるとお義母さんには、言葉選ばす言ってるんで。最初は言葉選んで説教してたんだけど、、怒りにまかせて言ってます。お義母さんは、金遣い荒くて大変ですよ。お義母さんは、生活費出さなくて煙草と酒に費やすんですよ。

• 7月6日