※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
お仕事

入社して3週間の間に4つのミスをしてしまい、上司や部署全体に迷惑をかけてしまった。マニュアルをしっかり見ることが大切だと反省し、明日から頑張ると誓っている。

吐き出すところがないので書かせてください…

3週間くらい前に入社した会社の業務で昨日今日と立て続けにミスをして上司に余計な手間をかけてしまいました…
😭
大小合わせて4つくらいミスしてます…。

マニュアルをしっかり見ていれば起きなかったミスです。。
部署全体としても同じミスが起きないようにひと手間確認作業が追加されてしまいました……。
皆さんにもご迷惑お掛けして本当に申し訳ないです😭

今日落ち込んで明日からまた頑張ります…

コメント

はじめてのママリ🔰

全員に対して、確認作業が追加されたということは、他の人でも起こしてしまう可能性のあるミスということではないですか?

落ち込む気持ちはわかりますが、あまり気にせず、また明日から、確認しながら仕事しましょう♫

もしまたミスしてしまっても、真摯に取り組んでいたら周りがフォローしてくれると思います❗️

• とらとら

とらとら

上司も去年同じミスをしてしまったそうですが、その時は始末書書かされたそうです💦

ありがとうございますー😭
    明日から確認するようにして頑張ります🥺

• 7月6日