※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

明日仕事なのに息子が熱で保育園に預けられず、病児も予約がいっぱいで困っています。家族も休めず、明日は人手不足で大変です。

明日仕事なのに息子が熱だしている😭😭

病児にも連絡してみたけど予約でいっぱい

旦那も休めない

私も仕事休めない‥ 明日人が少ない😭

熱や下がってくれ😭熱が下がっても保育園には
預けれないけど‥もういやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

この前同じような状況でした😥
熱の日に限って人が少ない日で本当に休みづらくて職場の人に申し訳なかったですが、預け先がどこにもないので休みました😭
罪悪感ありまよね😭子供も心配で大事なんですけど、、わかります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ。
    子供も心配ですし大事ですし
    熱を出している時くらい
    休んでちゃんと看病したい!と思う気持ちもすごくあるのですが
    介護の仕事をしてまして、一人抜けると1人にかかる負担が本当に大きく悩んでいます😭💦私の時間帯は変わりの人を探すことはほとんどないので
    朝の状態で判断してと
    看護にも言われているんですが本当に電話する時もかなり忙しい時間ですし、プラス休むなんてもう😭人が多いなら休んでもまだ平気ですが
    本当に人が少ないのに💦と

朝の熱でも判断してもいいと保育園にも言われたことはあるので今日は夜中も出なかったらまた考えようと思ってます

• 7月6日