※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
お出かけ

高槻市にあるボーネルンドプレイヴィルについて教えて下さい!来週始めて…

高槻市にあるボーネルンドプレイヴィルについて教えて下さい!

来週始めて行く予定です。
上の子は夫が、下の子は私が、と別れて遊ぶイメージかな?と思っています。

・下の子はまだつかまり立ちできるレベルですが楽しめるかな?
・みなさん何時間くらい遊びましたか?
・おやつや飲み物を持っていっても中で食べさせられますか?
・その他こうした方がいいよ!等のアドバイスたればください!

よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいできるなら小さい子コーナーがあるので十分楽しめると思います✨

うちは3時間半くらいいました😌一旦外出てご飯食べたのでその時間は抜いてます🙌

中で食べさせることはできないです😞飲み物も基本的にはダメで、自販機があってそこの前だけで飲むことができます👍

お砂遊びがっつりやったので着替え持って行った方が良さそうです😊

• ミサコ

ミサコ

コメントありがとうございます!
    3時間半も遊べたんですね!下が小さいのでそこまで長時間は難しいかもしれませんが、上は体力ありまくりなので、できる限り頑張ります\(^o^)/
    再入場できるのですか?
    一旦外に出ておやつタイムするようにします!

• 7月6日

月間パスでほぼ毎日行ってますが、毎日2時間はいます🤣

下のお子さんはハイハイやズリバイである程度自分で動けるなら楽しめるかなと思います🥰
おもちゃもたくさんあるのでうちの子も結構小さい時から通ってました🙆‍♀️

今は外で水遊びが出来るので、お外に出るなら着替えはいるかなと思います!
うちはこないだ水遊びが出来ることを知らずに着替えなしで行ったらびちゃびちゃになって大変でした🤣🤣

おやつはダメだったと思います🥵
水分補給は蓋のついた物なら中に持ち込み出来たはずです!

• ミサコ

ミサコ

お返事遅くなりすみません!
    毎日のように行ってるなんて羨ましいです!!お子さん幸せですねー!
    水遊びもできるんですね\(^o^)/着替え持っていきます!
    ありがとうございました!

• 7月7日