※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のパスタの味付けに悩んでいます。和風出汁でうどんやそうめんをあげているけど、パスタの味付けが難しいです。いいメニューがあれば教えてください。

離乳食のパスタやマカロニ、どのように味を付けて与えていますか?🍝
赤ちゃん用のパスタとマカロニを買ったものの、どうやってあげようか迷っています😂
うどんやそうめんは和風出汁であげているのですが、赤ちゃん用のパスタの味付け難しいです😂
こんなメニューいいよー!っていうのがあったらぜひ教えてください〜!!

コメント

ママリ

トマト缶に野菜入れてトマトソース作ったのをかけてました!
アレルギークリアしてるならホワイトソースも良いと思います☺️

• ママリ

ママリ

どちらもおいしそうです🥰
    トマト苦手なようなので、まずはホワイトソース作ってみます!
    ありがとうございました☺️♡

• 7月6日
はじめてのママリ

かぼちゃのペーストに少しのバターと赤ちゃん用コンソメ 入れたやつと混ぜたりしてます!

• ママリ

ママリ

とてもおいしそうです☺️♡
    バター使ったことないので試してみます!
    ありがとうございました✨

• 7月6日
くろすけ

ミートソース、コーンクリームとかもあげますがきな粉まぶしただけのもの簡単だしつかみ食べしてくれるし良いですよ😊

• ママリ

ママリ

きな粉は盲点でした😳✨
    手軽にできそうでうれしいです!
    ありがとうございました🥰

• 7月6日