※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

1人目を出産してから旦那に対しての気持ちが変わってしまい、一緒にいる…

1人目を出産してから旦那に対しての気持ちが変わってしまい、一緒にいるとイライラしてしまうし、好きとかいう感情もなくなってしまっていました。
寝室も別なのでレスだったし、キスとかハグとかもほとんどなくなっていました。
ですが、数日前からいきなり旦那に対してキュンキュンするようになり(笑)、好きで好きで仕方がなくなりました。
まるで付き合い始めた頃のように、、😂
特に何かきっかけがあったとかでもないし、なぜか自分でもよくわからないのですが。。
同じように、産後旦那に対して気持ちがなくなりかけていたのに突然好きで好きで仕方なくなった方いらっしゃいますか?
昨日そのことを旦那に話したのですが、少し引き気味だったような、、?
なんだか片思いしてるみたいで少し辛いです、、

コメント

めっちゃ羨ましいです‼️
私もそうなりたいです…😂

ただの感想ですみません😂

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに嬉しいことなのですが、あまりにも突然過ぎて困惑してます💦
    ガルガル期も長く、旦那には本当に冷たくひどい態度ばかりとっていたので、旦那も急に何?という感じで、、😂
    切ない片思しているみたいな感じです😂

• 7月6日