※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日より早いか遅いか気になる方がいます。みなさんの初産はどうでしたか?

もうすぐ初めての出産が控えています!!!
母親に初産だから、予定日過ぎての出産になるかもね~☺️って言われてるんですが、何があるか分からないのが出産だと思っていて...

みなさんの初産の時は予定日より早い出産でしたか?それとも、予定日過ぎての出産でしたか?

今までなかった、生理が来そうなあの感覚が朝方からずっとありまして、そろそろなのかな?とか考えたら急にソワソワしてしまい...😥

みなさんの時はどうだったのかな?と、気になったので質問しました😣!!!

コメント

ま

わたしは予定日超過しました!!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日
りつ母

私は36週4日で産まれました!初産なので周りからも予定日超えるかもね〜ってすごい言われていたのでまさかこんな早く出産するとはおもいませんでしたが、超安産でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    36週4日と見てビックリしました😣💦💦
    今日の私です😳!!!
    超安産で良かったですね😭❤️

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

予定日前でした!  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日
deleted user

私は長女39w5d、次女が40w0dでしたよー🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日
deleted user

赤ちゃん楽しみですね❤️

私は予定日9日前に破水して生まれました🙋🏻‍♀️
2人目は2日予定日過ぎました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖さもあるけど、楽しみです😊💕
    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日
りぃ

予定日10日過ぎた為、入院して促進剤でした!
やはり運動とかスクワット大事なのかもなぁ〜と思いました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    しばらく体動かしてないので、大事なら私も何か行動しないと😳💦

    • 7月6日
ぺる

予定日5日すぎて高位破水からのでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日
deleted user

私は38週の頃カレンダーで新月の夜があったのでその日に産まれるよう話しかけ、夫や家族に宣告し、その5日前くらいからスクワット、階段昇降、ウォーキング4時間毎日やりました😄
ぴったりその日に産まれてくれましたよ!
38週と5日でした😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    りんさんの努力の賜物ですね🥰
    神秘的で素敵です😍✨

    • 7月6日
koro

わたしは前駆陣痛が38週6日に始まり
39週ぴったりで出産しました☺️

ドキドキですね…!
応援しています💪🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    不安いっぱいなので、応援とっても嬉しいです😭❤️

    • 7月6日
まんまる

38w0dでした👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日
  • まんまる

    まんまる

    もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
    母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますように♥️

    初産で2時間で産まれた私の安産パワー送っときます🙏💓

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ~😭✨
    コメント、とっても嬉しいです😭❤️
    不安でいっぱいいっぱいになってたので本当に嬉しい😢💕
    パワー!!!
    しっかり受け止めて私も頑張ります🙏💓
    本当にどうもありがとうございました😭✨

    • 7月6日
3姉妹mama♡

38週くらいから前駆陣痛が続きおしるしが出て予定日より9日早く産まれました!
私の周りも1人目でも
予定日より早く産まれた友達が多いです👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    早く産まれた方の方が多いんですね~😳!!!

    • 7月6日
萌依

予定日5日前に破水してからの帝王切開でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日
いもも

予定日1週間過ぎたので、計画入院して促進剤使いました!
臨月のときよく歩いてましたが意味なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    そうだったんですね😳💦

    • 7月6日
はじめてのママリ

初産で予定日越えるかと思いきや37週で産まれました!
産まれる前一週間くらいは朝方にお腹痛いのが続いていたので前駆陣痛だったのかなーと今となっては思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    前駆陣痛...私も来たのかもしれないです。
    参考にして日々過ごします😣

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は予定日12日も過ぎましたね😅
結局促進剤でしたし笑

でも周りは早い方が多いですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    早い方の方が多いのですね😳!!!

    • 7月6日
みみん

私もどうせ予定日すぎるやろ〜ってのんびり構えてたら39w2dで生まれました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日
ままり

37w5dでした!
何があるか分からない‼️
まさにそぉだなと感じました😂❤️

出産ファイトです👊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨
    不安いっぱいなので、応援嬉しいです😭!!!

    • 7月6日
はにぱむ

予定日の前日でした♥
初産は遅れると私も母に言われてて、まだまだかな〜なんて思って過ごしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました✨

    • 7月6日