※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那が今の職場を辞めるらしく昨日上司に伝えたそうです。前々から辞め…

旦那が今の職場を辞めるらしく昨日上司に伝えたそうです。
前々から辞めたいとは聞いてました。

昨日伝えたところ今月いっぱい働いて8月は有休消化で9月退職になるかもしれないみたいでいきなりすぎてびっくりしてます。笑
今辞めるなら辞めないとどんどん退職する時期が伸びるみたいで…😅

まだやりたい仕事もないみたいでいきなりそんな展開になっても大丈夫かな…と心配です。

コメント

にゃんちゅう

その間に次の仕事見つけてもらえないと不安ですよね😭!
でも辞めると言ってすんなり辞められないのは面倒だからタイミング的には良かったんですかね😭✨

• mii

mii

色々考えてはいるみたいだけどどうするんだか😅

タイミングはばっちりそうですね😂笑

• 7月6日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

子供いるので尚更辞めてすぐ次の職場見つけてくれないと不安ですよね💦
    仕事しない期間あると仕事するのも面倒になっちゃいそうだし…

• 7月6日
  • mii

mii

ほんとそうなんです😅
    8月は子供達と思い出づくりをたくさんしようって言ってました笑

どうしたいのやら…💦

• 7月6日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

それも大事だけど仕事見つけるのが優先だよーって感じですね😭💦

• 7月6日
ぽんす

うわ。めちゃくちゃ同じです。今退職されて、このご時世に次の就職先すんなり見つかるのかも不安です…

• mii

mii

同じですか😅
    ほんとそうですよね…
    どうしたいんだかわかりません😂

• 7月7日