※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

産婦人科で救急点滴を受け、明日も診察予定。娘は母に預けている。つわりが辛く、手足の痺れも気になる。

つわりが酷くて時間外だけど近所の産婦人科でみてもらいました🥲

土曜日から食べたもの、飲んだものは全部吐いてしまい、めまいも酷く、立ち上がることすら困難になったので電話して救急点滴打ってもらうことに。

明日本来の予約日なのでまた来ないといけないけどとりあえずこの点滴で良くなるといいな🥲
太い針は入らなくて細い針にしてもらったから2時間かかるらしい。。

娘は母に見てもらってるから安心だけど、ここ数日抱っこもしてあげれてない。ごめんね。

早くつわりおさまりますように!!!

手足が痺れることがあるんだけどこれはなんなんだろう😵‍💫
明日また診察で聞こう😵‍💫


どうでもいい内容ですみません( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

はじめてのママリ

手足の痺れは脱水かもです😫点滴で良くなるといいですね😭