※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群と精子の元気がない状況で自然妊娠した方の体質改善方法を知りたいです。胚移植で息子を授かったが、残りの卵が2つで採卵はしないため、自然妊娠の可能性は低いと考えています。

重度の多嚢胞性卵巣症候群の私、夫の精子もあまり元気がない。
同じような状況で自然妊娠した方いらっしゃいますか??
具体的にどのような体質改善をご夫婦でされたのか教えていただきたいです!

息子は胚移植で授かりました。
残りの卵は2つ、採卵はもうするつもりがないのでそれで妊娠できなければほぼほぼ自然妊娠は無理だと思ってます。
可能性は無しに等しいけど体質改善だけでも夫婦でやっていきたいと思うので質問させて頂きました!

コメント

なみか

お役にたてそうです!
グリスリンというサプリのんで妊娠しました!多嚢胞にきくみたいです。私はシンドロンって商品かいました!
のみはじめて、びっくりしたのは、沢山あった、卵子がひとつのおっきな卵子ひとつになってました←エコーで確認ズミです💕ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
飲むこと、3ヶ月で無事妊娠しました!

• もにょ

もにょ

はじめて聞くサプリです!!
    有力な情報ありがとうございます🙏
    私はカエルの卵を連想させるくらいビッシリ卵子があるのですが、ママリさんもそれくらいの多嚢胞でしたか?💦
    エコーで見ていつも不快な気持ちになるので綺麗に1つだけのエコーを私も見てみたいです!
    頑張って飲んでみます♪

• 7月6日
  • なみか

なみか

わたしもびっしりでした!😂
    ちなみに私は肥満気味の多嚢胞です😭なんか肥満気味の多嚢胞の人にきくみたいで、わたしにはこうかてきめんでした😭

• 7月6日
  • もにょ

もにょ

肥満(;゜゜)ギクッ
    わたしも…肥満体型です😂
    なんか効果ある気がしてきました!!!
    とりあえずダイエットも平行してサプリ飲みます!
    めっちゃやる気出てきました👍️

• 7月6日
  • なみか

なみか

私は体重的にはそんなに変わらなかったんですが、のみはじめたら、卵子が綺麗にひとつになりました!😂ちなみに、会社に確認したら多嚢胞の人は一回に6錠で毎日3回、計18錠のむと効果あるみたいです、私はそののみかたで妊娠できました💕

• 7月6日
  • なみか

なみか

シンドロンの場合の飲み方です!グリスリンサプリは色々あるので、種類ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

• 7月6日
  • なみか

なみか

少し値段はしちゃいますが、試す価値はあるとおもいます!😭💕飲み始めて2ヶ月くらいしたら卵子エコーで確認してもらってください!効果でますように💕

• 7月6日