※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w3d 陣痛待ちの妊婦です🤰🏻もう〜いつ産まれるのか本当に産まれるのかw…

39w3d 陣痛待ちの妊婦です🤰🏻

もう〜いつ産まれるのか本当に産まれるのかww

1人目 39w6d
2人目 39w0d
だったのでそろそろ陣痛きてもいいのに
よく張るくらいで前兆はまだないです🥲

せっかくパパももう育休でお休みに入ったのに〜。

ちなみに上2人はおしるしから始まり
すぐ陣痛に繋がりました。

3人ご出産されてる方は
みんな同じ始まり方でしたか?

また分娩時間は何人目が1番早かったですか?

頼めば無痛分娩にしてもらえるんですが
今まで自然分娩で産んでる分、3人目だと
早いと思うし+10万掛かるのでもったいないかな
でも立ち合いも出来なくて不安だしなって
気持ちが入り混じり、なるべくは麻酔使わずに
頑張ろうと思っています!!!

同じくらいの週数の方、3人目ご出産された方
色々お話ししましょう〜🥺💕💕

コメント

離岸流

現在4人目を40週2日で陣痛待ちの妊婦です😂
4人目となると前駆陣痛の痛みも強く何度もフライング受診してまーす🤣

うちの子供たちも最初おしるしから始まりました😊
分娩時間は
1人目、24時間
2人目、13時間
3人目、4時間
と確実に短くなってるんです😳
私の場合は…ですが😥

今時期立ち会えない、1人での出産ほど心細いものはないですよね😞

でもワタシだったら無痛分娩の+10万円で何か別のもの買っちゃうかなぁ🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます👏
    昨日の夜お腹の張りが頻繁的にあり、微弱陣痛っぽい感じがありました!
    でも全然陣痛には繋がらないですねぇ😂

    3人目は三分の一になってるんですね!すごい!!
    私は1人目が12時間、2人目が6時間、そうなれら3人目はほんの数時間で生まれてくれることを祈るばかりです😭🙏

    そうですよねー。産後の骨盤矯正とか美容室とかやりたいことはたくさんあって、それなりにお金かかるのでそういうことに回した方がいいですよね🧡
    早ければ尚更使うのもったいないな〜と。

    お互い頑張りましょうね!!😆🌼

    • 7月7日