※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家族・旦那

元奥さんと建てたマイホームにご両親と同居部屋にはあちこちに娘ちゃん…

元奥さんと建てたマイホームにご両親と同居部屋にはあちこちに娘ちゃんの写真…
離婚の理由が理由だもんね😔
もし再婚したとしても一生気遣って我慢して言いたいことも言えず肩身狭い思いして暮らしていく未来しか見えない🥲
娘のことを考えたらやっぱりシングルで頑張っていく方がいいのかな🥲

コメント

えりか

旦那さんが前妻さんとの離婚の理由が訳ありってことですか?

はじめてのママリ🔰

旦那バツイチですが
写真とかは全部片付けて貰いました(笑)
家具は仕方ないですが😅

• シェリーメイ

シェリーメイ

コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね🥲
    ふとした時にすごく切ない気持ちになります。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の部屋に全部写真とか移動
    してもらいました🥺
    目に見える所にあると私も嫌だし
    子供に聞かれるのが嫌なので😅

• 7月6日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

目に見えるところに置かないでほしいですよね😂
    わがままかもしれないですがもう少し配慮してくれてもいいのになって思っちゃいました🥲

• 7月6日
りんご

孫には変わりないですからね。仕方のない事だと思います。
うちは旦那がバツ2なので、前妻さんの所に2人、前前妻さんの所に4人こどもが居てますが、お義母さんは向こうの家族が誘ってくれるので、運動会とか見にいってるみたいですよ。
うちのこども達も前前妻さんところのこども達とは仲良くしてます。
私達家族が住んでる家には子ども達全員の写真飾ってます。

• シェリーメイ

シェリーメイ

ご両親と同居なので仕方ないですよね、分かっています。
    ただ彼にはお姉さん達もいてみんな結婚して子どもがいるので孫は他にもたくさんいるのに彼の娘さんの写真しかないので彼の思いもあるのかなと思うと切なくなりました。

• 7月6日

夫婦は所詮他人なので離婚したら縁は切れますが、親子は血が繋がってるので、離婚したからハイ他人、とはなかなかならないですよね💦

個人的には、離婚したからって自分の娘を忘れてしまう人の方が嫌です😅
が、わらびもちさんが彼のお子さんのことを受け入れられないなら、結婚はしない方が良いかもしれないですね…。

• シェリーメイ

シェリーメイ

頭ではわかってるつもりですが、多分受け入れられてないんだと思います…
    悩みますね

• 7月6日