※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはおさがりが多くて同じものを買うのが気になります。みなさんは何をプレゼントしましたか?

今月2歳になる娘がいます。
誕生日プレゼントで悩んでいて、
おもちゃは長女の時買った物が結構あります💦

何でもかんでもおさがりで申し訳ないなって思うんですが、
似たようなおもちゃを買ってもなあ…と思ってしまって🥲

みなさんはどんなものをプレゼントしましたか?

コメント

やん

うちは二人とも誕生月が同じなので一緒に買いに行ったら上の子が選んだトロピカルパクトを見て「これがいいー!いっしょだねー!」と言い出したので同じトロピカルパクト買いました😂
毎日ではないですけど今も遊んでます😊

  • ぽぽ

    ぽぽ


    トロピカルパクトってプリキュアですか?

    • 7月6日
  • やん

    やん

    そうです!
    下の子はアニメはさほど興味なさげですが上の子が変身シーンを真似してるのを見て、それを真似して遊んでる感じです😊

    • 7月6日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    何でも真似したがりますよね☺️

    • 7月6日