※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子にガーバーのライスシリアルとオートミールが気になっています。どちらが使い勝手がいいでしょうか?米は好きなので、2回食の主食に考えています。

【離乳食:ガーバーのライスシリアル・オートミールについて】
今月で7ヶ月になる女の子を育てています!
5ヶ月1週目から離乳食を始め、昨日から2回食にしています。

完母のため不足しがちな鉄分等を多く含んだ、ガーバーのライスシリアルやオートミールが気になっています!
(手軽に作れるのも魅力的です😆)

今の時期からだと、ライスシリアルとオートミールどちらが使い勝手良いと思われますか🤔?

お米(今は8倍粥にしています)は好きなので、2回食の午前か午後の主食(3回食になれば朝食)にと考えています💡

コメント

ママん

両方1つずつ買ってましたが賞味期限短い時もあるのでとりあえず1つ買って消費したらもう1つ頼んでみて好みを探るのもありかと😆
私はお粥作るの面倒だったのでライスシリアルは重宝しました笑 オートミールは好きじゃなかったようでフルーツ入りのしか食べてくれませんでした💧

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    開封後は1ヶ月を目安で消費とあったので、どちらかにしようと思っていました😆💡
    この時期からでもライスシリアルの方が重宝しそうですかね、こちらにしてみます☺️✨

オートミールはたくさん味がありますよね💡
    ライスシリアルを試してから、継続するかフルーツ入等のオートミール試すかやってみたいと思います!

ありがとうございます🥰

• 7月6日