※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

新しいママ友との遊び場に悩んでいます。お互いの子どもが2歳前後で、まだ親同士の交流が少ない状況。支援センターや公園では子どもが別々に遊ぶため、親同士の会話が難しいです。どうやって仲良くなっていますか?

お互い2歳前後の子どもがいるママさんと遊ぼうってなったとき、どんな所へ行ってますか⁉️

まだお互いの家にお邪魔するような関係性でもなくて、出会ったばっかりでこれから仲良くなりたいな🙌ってくらいのときです!

時間合わせて支援センターや公園などに行っても子ども達は当たり前にバラバラな方に行くのでほぼ話せず😅

まだ一緒に遊ぶって感じでもないし
どっちかのお家で会わない限り親同士ゆっくり話すのは難しいですよね❓😂
みなさんどうやって仲良くされてますか❓

コメント

うさ

私もお互いの家で会ってます!家でもそんなゆっくり話す時間ない気がします😂

• まちゃこ

まちゃこ

やはり外では難しいですよね😅確かに私も仲良い友達とはお家で会いますがゆっくり座ってはられないです 笑

• 7月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロナ前でしたが、お互いお出かけ好きのためアンパンマンミュージアムやら動物園やら子供向けイベントやらに行ってました😀