※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ
妊娠・出産

最近、吐き悪阻が辛くて点滴を受けています。朝からリバースの連続で辛いです。

いつも励ましありがとうございますm(_ _)m吐き悪阻真っ最中の方いますか(;_;)??ここ二日ほど夜しか吐かない🎵と思ってたのも点滴のおかげだったみたいで今日は朝からリバースの連続です、、本当に辛いです…>_<…

コメント

あーか

この前もコメントさせていただきました!吐き悪阻真っ最中です…本当に毎日が絶望的で…終わりが見えなくて泣きそうです。。
私はこの三日間くらいずっと吐きっぱです(;_;)
ぴよひめさんは何か食べられてますか?私は食べても気持ち悪く…吐きたい感じにすぐなって辛いです。

ぴよひめ

(;_;)またまたコメントありがとうございます(;_;)
私も今日豆腐とアイスを口にしましたがすべてリバース、、夕方の今はなにも食べてなくオェオェッ言ってます、、食欲も全くなくなってきました。。朝起きるの怖いです…>_<…胃液?を吐いててもう辛すぎますよね、、
ああーーーかさんもとてもお辛いですよね…>_<…!!!!!どうしてこうも辛いのか、、
失礼ではなければお住まいはどこらへんの方ですか(o^^o)?私は四国です✨

mc♡mama

私悪阻真っ最中です(´Д` )
今日は調子が良くて、そうめんを食べれたのですが、午後からリバースです(´Д` )
昨日は胃液を吐きまくって喉が荒れてしまい、血が出てました〜。
これからピークが来るのかと思うと不安です。
前回は8キロ痩せたので(´Д` )

あーか

逆にしつこくてすみません>_<変な言い方ですが同じ状況の方がいるだけでホッとします。
すべてリバースしてしまいましたか…私もトマト、りんご消化の良いもの食べやすいものと思って食べましたがリバースしました。胃液も辛いですが胃に何もないほうがいい感じします(;_;)私も朝起きてまた辛い1日が始まるのかーって毎日思っています。。
住まいは東京です(^^)離れてますね〜。

プボ

今、何週目ですか??
辛いですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
初期悪阻で35キロ下回った時は死ぬんぢゃないかと思いましたw
そして7ヶ月からまた吐き悪阻。
6週間前より体重減ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもベビは標準より少し大きめw
ベビは強いです!!
だから母も負けないでがんばろーって思ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)
負けないでー!!!

ぴよひめ

コメントありがとうございます(;_;)mc♡mamaさんも真っ最中なのですね…>_<…
喉が荒れる痛みわかります、、(;_;)今何週目ですか(o^^o)?私は、7w5dです…>_<…これからピークあるんですかね、、こわい…>_<…前回8キロも落ちたんですか…>_<…?ちなみに前回は何週で悪阻おさまりました?質問ばかりすみませんm(_ _)m

ぴよひめ

とんでもないです(o^^o)♡
こちらこそホッとします(;_;)産婦人科いっても元気そうな方が多いのでいいなあ、、といつも思ってて…>_<…あーーーかさんは確か15wくらいですよね(;_;)?本当に長い間辛いですよね(;_;)私なんかまだ7週後半でこんな弱音吐いてて…>_<…
リバースしてしまったら意味あるのか?と思ってて…>_<…本当に食べないほうがまだムカムカが多少少ないような…>_<…
東京なんですね✨\(//∇//)\
離れてますね…>_<…都会で憧れます♡

ぴよひめ

コメントありがとうございます(;_;)今は7週と5日です…>_<…まだまだですよねー、、35キロ?!…>_<…それは本当に命の危機を感じさせます(^_−)−☆
そして7ヶ月でまた吐き悪阻ですか…>_<…収まったと思ったらまたなることもあるんですよね、、…>_<…でも皆さん乗り越えてるんですよね!本当に母は強し!
ありがとうございます(;_;)♡

mc♡mama

私も今7wに入ったところです(>_<)
最近は吐く⇨歯磨きする⇨ミントの香りが気持ち悪くてまた吐くの繰り返しです(笑)

前回は14wまでがピークでした。
ピークの時は本当に何も食べれず、夏だったのでかき氷だけ食べてました。
自分の勤めている病院にかかっていたのと、仕事が看護師というプライドがあって、点滴だけは絶対したくなくて。
ちびちびポカリを飲んで耐えました(>_<)

15wくらいに買い物にいって、急に惣菜売り場の匂いが平気になったことでピークが過ぎたのがわかりました(^^)
ですが、私は妊娠中ずーっと吐き悪阻でした(´Д` )
6ヶ月くらいの時には1週間吐かない日もあったのですが(笑)
7ヶ月くらいで、自分は産まれるまでは悪阻はなくならないんだと悟り、諦めて消化を助ける程度の胃薬を処方してもらって過ごしました(>_<)

プボ

7.8週が私はピークでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
きっと今が一番辛い時ですよ!そう思いながら早く過ぎろーって思ってました!!
今は食べれるけどすぐ吐くの繰り返しです笑
初期より全然楽です!だから今がきっと一番辛い時ですよ!!
スイカ、メロン食べやすかったです!あとお素麺!初期は栄養より吐きやすい、水分とれるものを食べて下さいね!

ピンクちゃん

こんばんは♪
ほんと悪阻辛いですよね💦私は妊娠初期入退院繰り返して今は初期の時よりかはマシですがまだ吐いたりする時もあり😢辛いともう嫌もう無理ってなってしまい😢心が折れちゃいます😢もう少しもう少しと思い頑張って乗り越えましょう💗我が子はほんと可愛いので頑張れママ💗😊

ぴよひめ

皆さん本当にありがとうございます(;_;)ただいま嘔吐のピークがきました…>_<…また明日体調良い時に返信させてくださいm(_ _)m皆様本当にありがとうございます(;_;)

あーか

わかります、わかります‼︎元気な方多いなーと思いました>_<入院していても私以外、全員出産した方で私だけか…と毎日落ち込んでいました。個人病院てのもあったのかもしれませんが。
はい、15wになります。私もその頃は辛かったです。でも未だに辛いので毎日ピークと感じてます(;_;)
胃に入れば少し吸収してくれてるみたいですよ…でも、すぐ吐いてしまっては本当かなって感じですよね(泣)

都会なんてとんでもないです!実家も一応東京ですが、田舎です♡笑