※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

最近、抱っこで寝なくなった子供について相談しています。外出時に抱っこで寝て欲しいが、ベッドやベビーカーでは寝る子供。同じ経験のある方いますか?

下の子がほんとによく寝る子です

セルフねんねは大得意で、眠ければ1~2分泣いたあと寝ます

泣かずに寝ることも多々あります

ただ、最近抱っこでは寝なくなってきました😭

たまには抱っこユラユラで寝よ〜と言って抱っこしようもんなら、私を降ろせー!とばかりに大泣き😂

ベッドに降ろすとすぐ寝に入ります

困るのが外出先・・・抱っこで寝て欲しい場面で、抱っこだと泣いて寝れず・・・

ベビーカーや抱っこ紐なら寝ます

同じようなお子さんいますか??

贅沢な悩みなのかもしれませんが、抱っこでも寝てくれるようになって欲しいです😭

ママはちょっと寂しいよー!!笑

コメント

ままり

上の子が0歳のときから
今もそのタイプです!
降ろせと泣かれます🤣
自分で布団で寝たいみたいです
楽で有難い😂

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    今も!ずっと続くんですかね🤣
    ほんと楽なんですけど、たまに困ります🥺🌷笑

    • 7月7日