※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
雑談・つぶやき

17週ってお腹こんな張るんだっけ‥立ってるの辛いくらいお腹が‥どうしよ…

17週ってお腹こんな張るんだっけ‥
立ってるの辛いくらいお腹が‥

どうしよう明日2人連れて幼稚園説明会なのに😭泣
娘は人見知りやばいし抱っこ紐でもしようと思ってたけど今みたいな感じならささすがに厳しいよぉぉお🥺🥺

コメント

だいちゃん

上の子を妊娠している時、同じくらいからお腹が張っていて、立っているのも辛かったです💦
張り止めを飲んで過ごしていましたが、28wの時に子宮頸管が短くなってしまい、入院しました💦
上のお子さんがいらっしゃるので、無理をしないということは難しいと思いますが、早めに病院に相談した方がいいと思います😭💦

• みず🧊

みず🧊

里帰りの予定だけど今現在2人見てくれる人居ないので入院だけは避けたいところ‥😱泣
    子宮頸管は毎回充分大丈夫って言われてたんですけど3人目だと変わるんですかね🥺??

張り止め飲んでたから短くなってしまって入院って感じになったんですかね😱?!
    すいません質問ばかりで💦

• 7月6日
  • だいちゃん

だいちゃん

2人目、3人目と切迫になり易いとは聞きます💦
    2人目は頸管を縛る手術をしたので!

張り止めを飲んでいても、お腹の張りが収まらなくて、気づいた時には頸管が短くなっていました!

• 7月6日
  • みず🧊

みず🧊

そうなんですね😱😱‼︎
    1人目2人目の時何もなかったから今回も勝手に大丈夫だと思い込んでました‥‥。
    私も早めに先生に相談してみます💦
    ありがとうございました🥺‼︎

• 7月6日