※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が帰宅後、太ももに円形の痣がありました。保育園での出来事か心配で、何が考えられるでしょうか?

1歳6ヶ月の娘なんですが、昨日保育園から帰って服を脱がせると、太もものあたりに、円形の痣がありました。朝は無かったと思うので、保育園でだと思うんですが、どんな状況が考えられますか?😢

おもちゃの上に座った?とかも考えましたが、横の前の方なので違いそうだし、、、謎で、、、、

コメント

mama♡

虫とかではないですよね🤔

先生に確認するのが1番だと思います😣!

  • ねこ

    ねこ

    先生に確認したところ、痣じゃなくて、虫刺されか水虫の可能性がと言われました🤔

    とりあえず治ったので安心してます。
    コメントありがとうございました!

    • 7月11日
aoouei

ダニ?虫刺されのように見えます

  • ねこ

    ねこ


    虫刺されでこんな風になるんですね💦
    コメントありがとうございました!

    • 7月11日