※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
家族・旦那

私が可愛く撮った写真や動画を旦那に送って、旦那がそれを義母に毎回送…

私が可愛く撮った写真や動画を旦那に送って、旦那がそれを義母に毎回送るの嫌な方いますか?😂
自分では休みの日しか撮らないくせに、いかにも自分で撮ったかのように当たり前に送るのにちょっとイラっとしちゃいます😬
ちなみに義母のことは好きではありません。
批判いりません!共感出来る方だけコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です。
写真を送られるのが嫌というより、旦那と義母がマメにLINEで連絡取り合うことが嫌です。
私は用件がある時くらいしか、親とやり取りしないので。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

こんなことで、、って思われる人もたくさんいると思うんですが共感してくれて良かったです!😭
    LINEで何話してるか気になりますよね😡

• 7月6日
Yu-mama

嫌です!
私も義母が嫌いなので😬
苦労して撮った写真をあだかも自分で撮ったかんじで送られるとイラッてします。
また、その写真を見てスルーする義母にもイラッします💢

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そうなんです!!
    昨日もくしゃくしゃな笑顔撮れて嬉しかったのに、ちょうだいとか言ってきてそれを早速送る旦那!!
    義母は義母で可愛いー❤️もう毎日見てますとか言ってて嫌気さします😡
    スルーもうざすぎますね😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は義母好きですが、好きな私でも嫌です!🤣
私から送る分にはいいのですが、旦那が送ると何故か嫌です😥

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

好きでもそれは嫌って言う方がいて嬉しいです😂
    なんか嫌ですよね!!これ嫁が撮ったやつとか入れてくれたらいいのに😡

• 7月6日
なったん☻

私は嫌いまではいきませんが苦手です💦
旦那自体がマメに連絡とる人じゃないですが、義母には写真共有アプリ経由でアップして私が撮ったよ!と勝手にアピールしてます😅
コメントされても特に返事してないです🙄

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

嫌いじゃなくても、ん?ってなりますよね💦

• 7月6日
はじめてのママリ

嫌ですね!なんか子育てちゃんとしてますアピールしてる感じで、、、😂

うちもそうなんですが、
義母と旦那が子供の事とか写真送ったりとか毎日連絡取り合ってて気持ち悪っ〜て内心思ってます笑

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

それは私が撮ったんです!!って言ってやりたいです!
    うちも義母が息子と孫大好き義母なんで、可愛いー!❤️〇〇君は大丈夫ですか?とか孫の心配とか旦那の心配ばかりしてるんだろうなーって思います😂

• 7月6日
ロコ

私も義両親嫌いなので、自分からは送りたくないので、主人に送って貰おうと思ってましたが、この感情が出てくるのか😭😭😭
なんか嫌になってきました笑

送る前に、『 いつもロコちゃんが可愛く撮ってくれてるから、送るわ』ぐらい入れてもらおうかな😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

今嫌いなら産後絶対なると思います!!
    嫁が撮ってくれたやつって付け加えるだけで全然違いますよー😭✨
    旦那さんに言いましょう!笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は私の知らない動画、写真だと嫌です!笑

因みに義母無理です!

ジェニー

わかります。だから私は旦那にはベストショットは見せないです。笑 同じ場面を連写したとして、ちょっと目線外れてるやつを旦那には送ります。